ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

やらかしたー!

なんと、ドラホリ@和歌山のチケットトレードが当たってました!ました!過去形!!
今日11/2の昼休みに
「あー、チケトレから当選メールこなかったなぁ。もう明日だし、申し込みの取消をしよー」っとEMTGのマイページを開くと、、、
 
「チケット当選のお知らせ」
 
「決済エラーのお知らせ」
 
「未入金キャンセルのお知らせ」
 
待って待って待って
当選のお知らせ?メール来てないよ??
決済エラー?クレカ登録してるよ??
 
 
メールは「迷惑メールフォルダ」に未開封で格納されてました。
 
クレカは、有効期限が今年の8月で切れていて、更新せずに放置してました。
 
はい。全部自分のせいー!!!
 
うわぁああああん!!
 
もっかい行けてたはずなのに! 
 
「未入金キャンセル」メールの文末にはおそろしい脅し文句が
 
◆注意事項
※今回のキャンセルにより今後のご利用にあたっては申込制限がされる場合がございます。
 
う……
 
そして今現在、チケットトレードには「2連番」含め6枚のトレードが出てます。
 
女神が僕にチャンスを与えてくださるかもしれないので、申し込みました。
クレカ登録もバッチリです!
 
明日の12時の抽選を自宅で待っていると、当たっても開演に間に合わないので、ドライブがてら四国の端っこまで行っておきます。
うん、3連休だし、車のタイヤ交換したし、ヘッドライトも新しくしたし、天気もいいっぽいから気分を変えにドライブに行くんだ!
 
はい。みなさま、迷惑メールフォルダもたまにはチェックしてね。
スポンサーサイト

日々のこと | コメント:0 |
<<諦め切れず | ホーム | 今日は>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |