ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

びわ湖準備

今日は「りあじゅう」の日
 
・脱毛サロン
吉井さんの手元アップの写真みるとね、指毛がないの。私の指は、、、わさわさ
こりゃいかーーーん!!
と奮起して通っております。なかなか良いタイミングで予約が取れないのよね。
 
・友達とランチ&作戦会議
DHびわ湖に行くにあたり、彼女の双眼鏡を借りることにしました。
それと、DH香川に一緒に行くので、当日のスケジュール組み。うどん食べて、物販並んで…を逆算して出発時間を決めた。
で、年末のヤフオクドームはどうする?って話したら、今回は都合がつかないとのことで、また来年行こうね、と。アルバム出るだろうから、ツアーもあると思うし。
東京ドームは一緒に行くからね。
 
・美容院でカットだけ
前回からひと月ぐらいしか開いてないから、カラーせずにカットだけ。
「前髪作って」「ええ?!めずらしい!」
「うん、来週ライブだから若返りたいの!それと小顔にして!」
 いつも「おまかせ」と言いながらも結局は細かく指示してしまう💦でも、ちゃんとやってくらるからありがたい。
にしても、今回の前髪は短すぎやしないかい?!(笑)
 
・ひとりファッションショーからの荷造り
うん、黄色を強めにしようとタンスからいろいろ引っ張り出したら季節感まぜまぜの格好に💦
天井近いとこだから、メンバーからは見えないしー。黄色推しだからいいんだもーん。
 
( ∩∩)ワッ
 
今週お仕事頑張る。
天気が良い事を祈る。
では、おやすみなっさーい
 
スポンサーサイト

日々のこと | コメント:2 |
<<腰に手を当て | ホーム | 土曜日>>

コメント

わーい!コメントありがとうございます!
数年ぶり?にぽつりぽつりですが、再開です。

また滞るかもしれませんがv-356

びわ湖は観光もライブも楽しめました。
席は恐怖を感じるほどの高さでしたが、前が通路だったので遮るものもなく双眼鏡で野鳥の会状態。視野にアニーとロビンがまるっと入ったので、二人のやりとりはズームアップでよーく見えました。

拍手画像の追加もしたいですが、なんせ、パソコン開くのが億劫になっててv-395

これからも、どうぞよろしくお願いしますv-22
2017-10-10 Tue 22:27 | URL | とち [ 編集 ]
(〃゚∇゚〃)とちさん こんにちはv-22

今日お邪魔したら
再開されてたので 
びっくりするやらうれしいやら(●>v<●)
とっても うれしかったです💛

前記事も読み 拍手したら
吉井さんが出てきて
これまた(●>v<●)i-80
うれしくなって
その前の記事も読んで 拍手したら
また違う吉井さんが~~ (≧∇≦)i-178
その前も その前もっ!と 
興奮しながら読んで
拍手ボタン押してしまいました(^^ゞ

いよいよびわ湖ですね。
とちさんも 準備の方
着々と進んでるようで(*^-^*)

私も 米子に着ていくもの悩んでます。
黄色い花柄の長袖ブラウス買ったものの
日中は まだ少し暑いのかな?
半袖+羽織ものでいこうかそらん…
それとも 長袖オンリーでいこうかなどと
いろいろ迷い中です(笑)
季節が中途半端なうえ
そこに黄色を取り入れようとすると
ほんと洋服のチョイスが難しいです
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

とちさんのお席ですが
天井に近いとことか…
私も米子は まさかの2階席i-201でしたので
くるくるヘアー見たさに
同じく双眼鏡持参するつもりです(笑)

DHびわ湖
吉井さんの誕生日でもあるので
盛り上がるだろうなi-176
いっぱい楽しんできてくださいね(^^)/i-260
2017-10-03 Tue 14:33 | URL | みけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |