ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

土曜日

今日は
 
・家のこと つまり 家事
・歯医者
・吉井さんのお誕生日会@びわ湖に向けて準備
 
という予定でしたが、
歯医者の時間を勘違いしてて、歯医者から電話かかってきて、予約から20分遅れで行っちゃったり(治療してくれた)
 
歯医者行ったはずなのに、帰ってきたら歯が痛くて鎮痛剤飲んで寝たもんだから、旅の準備にたどり着けず
 
「ブラタモリ@地元」は見た。
風景のなかに弊社が映っててちょっと嬉しい。
 
 
そして、夜更けになって昨日のバリウム残党がお腹で暴れ出して冷や汗かきながら便座とトモダチ…もう、お腹痛いのつらい…
 
明日は昼間に予定詰め込んだから、夜は旅の準備するぞー。
DHパーティに着ていく予定の格好で出かけて、友達のご意見を伺うつもり。
 
 
モンキーさんも釧路に前乗りしてるようで。
じゅうがーつの いっぴー!
自由がとりっぴーん!
 
またあしたー
 

日々のこと | コメント:0 |
<<びわ湖準備 | ホーム | 健康診断>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |