ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

健康診断

今日は職場の健康診断。
普段の出社より早く検診センターに行って
あっち行け、次はこっち行け…
検査項目序盤のマンモグラフィで心が折れた(痛いよ!慣れないよ!)
終わってから、検診センターが用意してくれてちょっと豪華なお弁当食べて、優雅にお昼前出社。で、バリウム飲むって分かってたから午後半休にしてて、みんながお昼休みとってる間に書類作り直して退社♪
プレミアムフライデー✨
 
かと言って、映画も見たいものがなく、
モンキーさんが控えてるから買い物もガマン。
なので、日常の買い物だけして明るいうちに帰宅。
買ったもの
・紫と黄色のマニキュア。黄色は透明発色でいい感じ♪
・手帳用に、細字のフリクション(焦茶と赤)と表紙に固定できるぺたんこペンケース
・ アイス2つとプリン
こんな日もあるよねぇ
 
出社してからのお仕事は稟議書の作り直し!
内容じゃなくて、書式が最新版でなかったから返ってきた😫
関係部署のハンコがほとんど押印されていたけど、役員に回る直前で戻ってきたからセーフ。
最新版で印刷しなおして、課長部長次長に再押印。
 
「書式が変わってることに気付かず回してしまいました」
「えw どこ?……こんなところかぁ!」
と、気付かずに押印してしまった人ばかりだったからスムーズに再押印。
あとは留守の役員さんがいるから来週ね~、ってことでお仕事終わった。
 
こんな日もあっていいよねぇ
 
さてさて、モンキーの「九州スペシャル」は
ヤフオク!ドーム@福岡
健診の待ち時間に天神近くの宿を予約
交通手段は、わたしひとりなら新幹線陸路でもいいんだけど、ツレちゃんが一緒に行くなら飛行機かなぁ。これまでの武道館に行くのに比べりゃあ年末なのにお安い(金銭感覚おかしい)
 
 
まだチケット取れてないけど、今年こそは取れる気がする!(再集結メカラはライビュでした)
福岡も行っちゃうもんねー!
  
スポンサーサイト

日々のこと | コメント:0 |
<<土曜日 | ホーム | 今日はね >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |