ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

ふわぁっと再開

2015年から更新してなかった…
ツイッターの手軽さで、思ったこと書いてると満足しちゃったのよね。
せっかく作ったからちゃんと使いたいなぁと、思い立ったのでふわぁっとコッチを再開していくわ。
THE YELLOW MONKEYが再集結した。
吉井ロビンソン和哉はいなくなっちゃった。
brainchild'sは中の人がもう7期ですって。
吉井さん絡みでないこと=日常のことなら箇条書き程度でも書き続けられるかなぁ。
私がうっかり変な死に方したらココもガサゴソ見られまくるんだろうな、と思うとちょっと躊躇うけどねw
自分用の記録帳ってことにしておこう。
さっそく今日のこと。
通常出勤
特許出願の稟議書作成。社内規定改正の資料修正。溶解テストの立会い←温度記録とビデオ係。煙を浴びて身体が火薬くさいよー
お弁当は作るのさぼったから会社の仕出し弁当。やっぱり美味しくない。
モンキーは「九州スペシャル」のサイトに「FC先行受付は9/29から」の表記。
だーかーらー、九州のどこでやるのよー?!
ツイッターにて「ソロの吉井和哉はいなくなった今、来年2018年は吉井和哉に何を望む?」と問いかけるフォロワーさんがいて、しばし考える。
→ わたし、悩んで涙流すような、そんなにコアなファンでないのかも。吉井和哉ならいい。モンキー再集結前のソロ活動のときでも、私が見えていない部分では何やってるかわからんままだったし、それは今でもそうだし。
「ソロの時の歌詞をロビンが歌うと聞こえ方が違う」ふむ、歌詞に乗ってる想いも変わっちゃうのかな?歌詞を紡いだのはロビンソンとロビンを含む吉井和哉だから、その歌詞ができたときの想いは不変だと思うのね。それを聞いたこっちが(今は歌ができた時と状況が違うから)と吉井さんが込めた想いまで違えようとしなくていいと思うの。吉井さんの背景がどうであれ、私は歌が好きなんだもん。見た目も。
というのが私の答えになりました。
ファンの想いっていろいろあって面白いね。
追記に追記
「モンキーでアルバム出すまではソロ封印」
おお!激しく同意。そりゃそうだ。
そんなことはしないと思うけど。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント:0 |
<<今日はね | ホーム | 12月の質問>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |