ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

12月の質問

採用されましたぁ!



ふむ、、、わたし、ムーミンのストーリーあんまりわかんないんだよね(笑)

登場人物(?)の名前はわかるけど人間(妖精?)関係わかんない(笑)

9月にも採用されてたし、今年はたくさん読んでもらえてうれしいな。
さて、先日、地元ライブハウスにてThe Birthdayのライブに初めていってきました。雰囲気やお客さんのノリもわからないので今回はかなり後方で、チバさんの首元から上しか見えないような位置にいました。

ミッシェルは聞いていたので、時を経て、生であの声を聞けるとは!一応、最新アルバムと土曜日のライブなので「Saturday Night Killer Kiss」の予習をして行ったので楽しめました!
最近のバンドさんで、チバさんっぽい声や歌い方をしているのをちょいちょい聞くけれど、

「チバっぽい……」って思って聞く気がなくなる。

チバっぽいならチバがいいわ!という(一緒にライブ行ったお友達と導いた答え(笑)
バスデのライブはまた行きたいなー!できれば前の方でチバさんの全身とフジケンさんとの絡みを間近で見てみたいなー!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<ふわぁっと再開 | ホーム | 昨日はカンガルー >>

コメント

そーなんですよぉー♪私の質問でしたー。
まさに、ギターを買いに を聞きながら出勤してるときにふとこう思ったので質問しました。
9月のは「ペンギンの話を詳しく!」ってやつです(笑)
採用されないときはションボリしますけど、お返事もらえるとそのションボリの何倍も嬉しいです(*´艸`*)
2015-12-13 Sun 11:12 | URL | とち [ 編集 ]
え!!e-451
あれとちさんの質問だったんですか!
採用される事が多くて
なんだかすごいです(●>v<●)

吉井さんと波長が合うんだろうなぁ。
そう思うと羨ましい限りですe-446

The Birthdayのライブに行かれてたとか。
私は 吉井さんのライブしか知らないので
他の方のライブにも行ってみたいなぁと
思ったりするのですが
年齢も邪魔をして これまた
なかなか行けてません(^^ゞ

年末にかけて
お仕事もお忙しくなるかと思います。
とちさんもお風邪など引かれませんよう。
元気なとちさんでいてくださいねv-22
2015-12-09 Wed 15:42 | URL | みけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |