ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あらあら

朝昼晩とLINEにニュースが届くのですが、
今朝のニュース見出しの中に吉井さんに第5子誕生(ほんとは奥様の第1子と書かれていたけど敢えて書かない(笑)

短い記事の中にハテナがいっぱい(笑)
10月中旬→一般的に11日~20日のことを指すそうです。
9月に婚姻届を提出→ファ??! 妊娠報道あったの6月じゃないかw その時点で入籍してるか、すぐあとで入籍すると思ってたよ!そう思うのはこっちの勝手だろうけどさぁ、一番びっくりした(笑)
ではここで先日わたしが見た夢をご紹介。Twitterに書いたのをそのままコピペ↓

@ky_holic: 寝返りついでに嫁の出産報告の夢を見たw 10/11に自然分娩で男の子。ワイドショーが言うには子供ちゃんのイベントと旦那のスケジュールを立て書き出して一覧にして把握し、家で料理をするようになってからは食材を買うための有機マーケットの情報もたくさん調べてある。とのこと。←夢
たぶん、おやつ神社の雰囲気と、その時に話してた「なんでもかんでもオーガニックとかいいやがって(笑)」ってやりとりと、まだ生まれてないのかなぁ?ってのが頭の中に残ってたんでしょうねぇ。
最近、吉井おいたんの「アメリカにいます」アピールがちょっとめんどくさくなってきました。かまってちゃんのくせに逃げ回りやがってこんにゃろ(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<昨日はカンガルー | ホーム | おやつ神社>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
