ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

書いてたんだけど消えちゃってあーんもー!

6月振りに書き込みしてたんだけど、途中で消えちゃって。写真もいっぱい載せたのにぃ。

はしょります(笑)
7月 郡山←行ってきたよー!異様な空気感にヤられて端っこに逃げたからステージあんまり見えなかったけど金髪は目視確認。DVD化ありがたやー。



8月 モンバス←初参戦!ファンクさんが出る「モンスターサーカス」ステージは日陰で快適だった!音響が悪くて残念、サングラス外さなかったからお顔見られなくて残念。けど、最前列でもっさもさのアフロが拝めてよかった。



9月 高野山← いろいろレアなアコースティックライブ。ガッチガチに緊張している吉井さんを「参観日の母のような気持ち」で見守ってきました(笑) 高野山への感謝というか姿勢は吉井さんがいちばん素敵だった。金髪のままだったけど。いろいろなご縁が重なって、かなり前方で見られました。ありがとーう!



10月 フジソニック←初しぞーか! 前日入りして用宗海岸にて吉井さんの足跡をたどりました。翌日のライブ前にはビルマニアごっこ。楽しかったぁ。


ライブも昼から大トリの吉井さんまでとても楽しめた。オトナ世代のラインナップでフェス向けのキャッチーなセトリ。

吉井さんとヒーセが同じステージにいる。楽園、BURN、バラ色、ラブショー。ヒーセのコーラスが耳馴染みありすぎた。ロビンだった。ラブショーでは斉藤和義さんも登場してギターを弾いてくれた。そのころ吉井さんはダイノジさんとエアギター披露(笑)いやいや、あなた弾けるでしょ?と心の中でツッコミ。楽しかったー。来年も、吉井さんが出るなら行く。あの規模のまま続けてほしい。



そんなこんなで「吉井活動」続けております。

そろそろ5人目ちゃんの誕生ということで、その時、私自身がどうなるのか心配ではありますが^^;

ひとまず12月のもろもろにも参戦予定です。

ちょびっとずつでもちゃんと記事書いていこうと思い直しておりますです、はい。

ではまたー。
あっ!49歳のお誕生日おめでとでしたー!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<おやつ神社 | ホーム | 福岡2daysを終えて>>

コメント

お久しぶりでございますー!

ツアー終わってからもあちこち飛び回っておりました。
郡山はほんとに小さな箱で、天井には扇風機がついてて、入口からスタッフさんが「まだ入れないお客さんがいるから前に詰めてー!」って叫んでたけど、すでにぎゅうぎゅうで なので始まる前から酸欠でした

高野山は行くこと自体が初めてだったので、「天空」っていう観光列車を予約して朝から堪能してきました。ガチガチに緊張した吉井さんもレアでした(笑)

静岡は用宗海岸でも吉井さんごっこしてきました♪海辺の町はほどよく田舎っぽくて静かだけど生活感があって住みやすそうでした。吉井少年が走っていたと思うとなんだかほんわかしました。

さてさて、吉井さんご本人は渡米しているようですが… ネットニュースやTwitterを開くたびにヒヤヒヤしている日々です 喜ばしいことなんですけどね、ご報告は吉井さんはしないだろうけど、奥様からあるってのがなんだかモヤモヤします(笑)

2015-10-17 Sat 17:33 | URL | とち [ 編集 ]
わぁ 更新されてるe-266
久し振りに とちさんの声?を聞けて
うれしさでいっぱいです(●>v<●)

あちゃー 途中で消えちゃったんですか…
がっくりですね。
私も そんな事あったので
よくわかります。

でも 気になってたあのフェス
あのライブの感想と写真。
わくわくしながら 読ませてもらいました。
ありがとうございますe-420 

で、さすがとちさん!
いっぱい行かれてたんですね(〃゚∇゚〃)

郡山は とちさんですら
端っこに追いやってしまうという
空気感が 恐るべしですe-451

高野山は 行く寸前にまでなってましたが
結局行かずで…
とちさんをはじめ あちこちで感想なんか
読むと 行くべきだったか…と(^^ゞ
そんなに 緊張されてたんですね。
ガチガチの吉井さん 観たかったなぁ(笑)

フジソニックは ビルマニアごっこ他
盛りだくさんだったみたいで。
もしかしたら 消えちゃった記事の方には
用宗海岸の写真とかも
あったんでしょうか(´ω`*)

そんなとちさんでも
5人目のお誕生日には
自分が心配…だとか。
なら 私が心配なのも無理はないかも?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ここのところ
PCやスマホを見るたびに
ドキマギしています(笑)
2015-10-13 Tue 16:18 | URL | みけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
