ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

もやもやするの

なんで?

結論→吉井さんの事を把握、共有していたい

制作活動
楽曲が世に出たときの感動
ライブ
食べたもの
買ったもの
聞いたもの
見たもの

今まで吉井さんが触れた物事やそれについて吉井さんが感じたことは、本人から発信されてきた。モバイルサイトだったりロビスト、雑誌、ラジオ、テレビ、、、
それらを自分で調べて実際に見たり触れたりすることで、吉井さんが感じたことを疑似体験して、自分の感覚と吉井さんの感覚を比べたりして楽しんできた。(あー、吉井ってばお子ちゃま舌なのか(笑)とかね)

結婚についてはまだ本人からの報告がない。モヤモヤする。交際発覚時の入院騒動は呆れたけれども、今回はツアー真っ最中だし、そういう訳には行かんでしょ?

報告がないことにモヤモヤしてるのではなくて、吉井さんが嬉しくて幸せならばそれを共有し祝福したいのに、本人の気持ちが見えないことにモヤモヤイライラ(←増えたw)。言わなくてもわかるでしょ?敢えて言わないよ?と諭されてる気もするけど。

ツアーの合間におうちに帰って、奥ちゃんのカラダを気遣ったり、外出中の出来事を話したりしてるんでしょ?わたし、そういうのも知っておきたいんです。なんなら大きなお腹に耳を当てた自撮り写真を「もうすぐ生まれます」ってタイトルでピンクに載せてくれたほうがいい。そしたら、「お!吉井さん、奥ちゃんがんばれ!」と素直に応援できると思うの。ベビグッズとか「こんなの買っちゃったw」とか載せて、会員から散々「それダメだよ、アレが良いよ!」とか言われたらいいと思うの。

吉井さんの幸せなひとときを覗き見て、この結婚が誤ちじゃなく、「音楽をやり続ける吉井和哉」が何も変わらないってことを見届けたいんです。(タバコ辞めようが酒辞めようが夜8時に寝ようが、そこら辺は変わっていいよw)

それを叶えてもらうには、やはり吉井さん本人から何かひとこと欲しい。でないと、ファンはそれに触れちゃならないのかな?と勘繰るだろうし、イコール喜ばしくないことなの?と錯覚してしまうかもしれない。

報告ないまま、もし、出産間近に吉井さんのライブがあったら、客は気が気じゃないだろう。「もうそろそろよね?」とか歌詞飛んだら「吉井さん心ここにあらずか」とか思っちゃう。(そんな時にライブ予定は入れないだろうけど)
いっそのこと吉井さんから「大丈夫です!」って言ってもらったほうが、こっちは腫物に接することもなくなるし。

で、これらをこぼすのは有料サイトだけにしてもらえれば、世間体はロックスタァでまだまだ通用すると思うんです。

5月の高松から始まった私のツアー。
約半年ぶりの生吉井和哉はやっぱりかっこよくて色っぽくて、歌詞も曲も演奏も全部がキラキラスターライで、ライブ終わった瞬間から次のライブのことを考えてた。このライブの時にはすでに妊娠も結婚も事実としてあったんだから、報道によって視認できる状態になっただけで、これからもこれまでと変わらないかっこよさであることを信じて、確認するために福岡2daysに向かっております。

もうすぐ乗り換えだ。


未分類 | コメント:2 |
<<福岡2daysを終えて | ホーム | STARLIGHTの奇跡>>

コメント

私のもやもやと
少し似てて
自分だけじゃなかったんだと
安心しました。

もうすぐ 始まりますね。
楽しんできてください
(●>v<●) e-420
2015-06-27 Sat 17:56 | URL | みけ [ 編集 ]
とちこ。
気をつけて行っておいで。
めっちゃ盛り上がって、楽しんでおいでね★
2015-06-27 Sat 11:01 | URL | BEA☆BIRI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
