ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よこはま

1週間ぶりに横浜に向かってます。


その時は出張で、今日は@赤レンガ倉庫の吉井さんライブ。スペースシャワーTVの番組収録です。

先週のうちに会場付近まで下見に行きました(たどり着けなかったの(笑)方向オンチで時間ロスした!)
すこーし不安(笑)

ゴールデンウィーク突入ということもあり、会場付近では賑やかなイベントも開催されるとのことで、ほんとはそっちも寄りたい(ビアフェスタだって)
開場の2時間前には着いてなさい、とアドバイスもいただいてますので、今日の観光は控えめに、ちゃんとたどり着けるようにがんばれ私のあいぽん!!

モバイルブースター持った ヨシ
免許証持った ヨシ
お腹調子悪い(あかん)

では、また後ほど( ´ ▽ ` )ノ
@アンパンマン列車


スポンサーサイト

吉井和哉 | コメント:2 |
<<横浜赤レンガ倉庫にて | ホーム | ツアーチケ発券>>

コメント

多少迷子になりましたが、無事に着き、めちゃくちゃ堪能してきました!長い記事書きましたので読んでやってください。

ライブぜったいかっこいいです!

2015-04-30 Thu 23:01 | URL | とち [ 編集 ]
無事 到着できたでしょうか(●´ω`●)

お腹の調子が悪いとの事ですが
吉井さんに会えたら
きっと 良くなるかと…

いっぱい楽しんできてくださいねe-446
2015-04-29 Wed 14:38 | URL | みけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
