ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツアーリハーサル

横浜赤レンガ倉庫で開催される
「SPACE SHOWER TV“LIVE with YOU”〜吉井和哉〜」

当選しましたー!
ご招待を受けることになりましたー!

日程は仕事1日休めば行けるので迷いなく応募しました。
吉井さんのサイトから1口
スペシャのサイトから1口
auのスマートパス会員なので2口
合計4口申し込みました。
(スマパスは契約してなかったけど、会員になると2口応募できるし、ハズレたら即刻解約するつもりで)
いろいろ駆使しておそらくMAXの応募をしたものの、募集人数200名だし、収録観覧だし、四国からだし、アラフォーだし…
ま、住所でハネられるな。と当たるはずがないと思ってました。
その日に職場の組合で開催されるメーデー行進に参加して日当もらう気まんまんでしたし。

そしたらーー、スマパス枠で当選しちゃったし、スマパス解約できないじゃなーい

今月末ですって!こ ん げ つ ま つ !
これから新幹線と宿の予約と、グーグルマップさんで道の予習。あ、美味しいものリサーチもしなくちゃ。
はぅー(*´Д`*)うれしい悲鳴♡

吉井さんにとってはツアーのリハーサルになるのかな?お客さんの反応を探るのかな?
お客さん側も、どんな感じなのかな?って受け身のリハーサルになるよね♪


レポがんばりますねー


20150419 追記
当選メールをよくよく確認したら
送信元はスペシャでしたん。
スマパスではMeet&Greetの抽選もしてたから、あわよくば!って思ってたのにちょびっと残念←わがまま

スペシャ枠は50名だったから、なんだかすごく狭き門を通っちゃったのかしら…

吉井さんにあすなろ抱きをしてもらって以降、席運よくなかったから、この当選から波に乗りたいなぁ♪

スポンサーサイト
吉井和哉 | コメント:2 |
<<ツアーチケ発券 | ホーム | STARLIGHTについてメッセ送ってきた>>

コメント

おめでとありがとございますー!

先に落選メール(スマパス枠)が届いたので、「あー、やっぱりね」と思っていて、携帯メールを手動受信してみるとスペシャからタイトルに「当選」が書かれたメールが来ていたので小躍りしました(職場だったので(笑)
ひと足お先に、吉井さんを堪能してきます*´д` *

2015-04-19 Sun 11:39 | URL | とち [ 編集 ]
とちさん おめでとうございます!!
やりましたねe-446

私も スマパス会員ですが
横浜は 遠い…e-263
横浜赤レンガ倉庫で 吉井さんe-349
と 思いつつスルーでした。

一足早く
吉井さんのライブ観れるなんて
羨ましい限りです(●>v<●) e-266
当日は気をつけて 
お出かけくださいねv-22

お土産のレポ?(笑)
楽しみに留守番していますo(〃・ω・〃)o
2015-04-16 Thu 15:41 | URL | みけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
