ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

12/02のツイートまとめ

ky_holic

お布団に入ったんだけど、こたつの温もりが恋しい
12-02 00:33

ただいま。さっぶい!さっぶい!
12-02 18:10

これからもっと寒くなるんよなー
12-02 18:10

やっぱりこたつじゃ身体が温もらないなぁ。手がかじかんだままだわ(´・_・`)
12-02 18:44

おー、すごろく1位のひとは最短あと2日でゴール??すげー
12-02 21:24

お、動いてる。前菜のロゴかわいい http://t.co/lvgavZvXVY
12-02 21:30

ん?臼田さんは2番組またぎ?
12-02 21:52

とーきょーで何ができるか計画せねば。天気はいいみたいだからねー
12-02 21:58

シーチキンのCMで最後にちら映りしたの、やっぱり!トシロウさんだ!http://t.co/Np5Wu3mU21
12-02 22:32

わかるよー、ライブ・遠征=「吉井代」って家計簿つけてるもん
12-02 22:58


ゲスの極みちゃん借りてたんだった。取り込まねば
12-02 23:12

黄色が仙台で、青が川崎。んー、絵柄なんだろね?川崎の丸っこいのは果物?
12-02 23:17

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリア | ホーム | 12/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
