ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

12/01のツイートまとめ

ky_holic

ぽこぽこしながら寝てた。首もげる
12-01 00:16

よしおじちゃんのじーちゃんばーちゃんの話って初めて聞いた
12-01 00:18

赤坂から渋谷に歩いてくのは無謀かなぁ?上り坂だったらやだなw
12-01 00:28

公式どうしたwww
12-01 00:29

スパイラルガーデン行って、そのまま渋谷行って、エマラウンジ行きたい
12-01 00:31

かみゆいポチった。迷いなく、速攻w
12-01 19:11

とりあえず1個。前の髪結いは未開封がどこかにあったはず…
12-01 19:11

そもそもユニセックスを推すってことはパートナーと共有を前提にしてると思ってたんだけど、いま改めてなの?
12-01 19:15

トップがベルガモットなのでアールグレイ好きにはたまらん
12-01 19:18

アイコンを[スノーマンの帽子]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/ml5HSgxgp6
12-01 20:05


<鏡餅じゃないよ!
12-01 20:09

マイナス見たいけど行くの怖いよw
12-01 21:40

へーーーーおやびんに息子さん!
12-01 21:54

(´0`)ふぁ~
12-01 22:17

(おやびん息子ちゃんが学校から帰ってきたらよしおじちゃんがギター触りながらヒャッヒャしてたりするのかしら)
12-01 22:20

このブーマーネタ覚えてるw
12-01 22:28

パンドラのボーリングのとこだけフルでみたいんよなー
12-01 22:33

赤坂ブリッツでかいなー(明日のショーのとこ見てる)
12-01 22:34

ヒョウ柄着てても生まれたての息子ちゃんあやしてニタニタしてる姿がよぎるんだけどw
12-01 22:38

あっ、カバーズのお衣装はこてつさんカラーだったね、と思ったことを思い出したので
12-01 22:44

お父さんならヒーセかアニーがいいなぁ
12-01 22:46

こりゃ止まらんからそろそろやめとこ
12-01 22:46

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/02のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |