ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

11/30のツイートまとめ

ky_holic

四国とかいう正真正銘の未開の地 : アルファルファモザイク http://t.co/u7oIg03xKBひどい言われようw事実だからしゃーないww
11-30 00:07

よしおじちゃん、スペシャの25thはなんかやるって去年言ってたはずなんだけど
11-30 00:10

せいこうさんの頭が青く見えるんだけど、スペシャ色に染めたの?光の加減?
11-30 00:13

エマ誕ライブは赤坂でも椅子なのかなぁ。宿近いから手荷物最小限にできるけど、寒空の下で開場待ちは辛いなぁ
11-30 01:07

江原さんvsロビン!!!
11-30 01:09

ちぃば!幼い!!
11-30 01:20

山田孝之の赤羽ドキュメントドラマに吉井和哉との交流シーン - 音楽ナタリー http://t.co/ZksoJNUziN
11-30 10:12

録画+焼くはNGかしら…
11-30 10:22

テレ東映らないんです(இдஇ; )ごにょごにょしてくださるかた、我にお恵みをー
11-30 10:23

スペシャにリクエストコメントでたしwww
11-30 11:23


PVに自分の名前が重なるのって滅多にないよねー ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
11-30 11:27

ヤマダーのんは連ドラなのね。そりゃ、ごにょごにょ頼めないわ(´・ω・`;)
11-30 11:28

うへへうへへ http://t.co/OVtyfUcRsU
11-30 12:10

(VSって何にも収録されてないよね…←今更)
11-30 12:10

さーて、消費期限○日過ぎの卵を消費しなければ。ケークサレにしようと思う
11-30 12:13

VSはりんごに入ってましたww
11-30 12:16

ミツルさんとなつみさんのデートの目線の先が気になるwよそよそしいカッポーさんがいるのしらw
11-30 12:32

ケークサレ焼きつつ、大根葉の油炒め作ってるけど、つまみぐいしすぎて残らないかもwほらほらマンチーがー
11-30 13:34

雨降ってきたー。これ止んだら冬が来るよー
11-30 13:40

タカミー<コンビニでポイント貯めてるロッカーってさぁ…ζ´_⊃`ζヨンダ?
11-30 13:43

ぎゃwww http://t.co/NarhDcIqeQ
11-30 13:46

でけた。 http://t.co/C1NO74fGJz
11-30 14:00

【フォロワーさんが探してます】ζ´_⊃`ζ武道館、1枚探してますー。余らせてるフォロワーさんいらっしゃいませんかー?
11-30 14:09

おやつサイズを食しております。うん、いい塩気。 http://t.co/wKEZk3lSIi
11-30 14:23

やっと美容院に予約電話した´д` ;
11-30 14:43

チョコ食べたい
11-30 17:47

カバー付きがあったんや!!(;ↀ⌓ↀ)
11-30 18:08

ツンデレやなぁ
11-30 21:33

具足虫が出たのでチャンネル変えたら柴田と棚橋が試合後にいちゃいちゃしててあらまー♡
11-30 22:21

解散へ向かいませんように
11-30 22:31

(*'x'*)
11-30 22:32

私はひみっちのレポを見てからライブに挑んだほうがいいのかもしれないw ライブ中はただただおのぼりさんで、んはー♡って聞いて見るのに必死だからなんにもひっかからないもの
11-30 22:37

で、ハニャンさんはジョリーンなのねφ(・ω・ )
11-30 22:38

鶴友ちゃんに知らせてあげよう
11-30 22:45

わたしも捕獲できてない。たぶんこっちは見つけられてる
11-30 22:53

そうだよ、明日朝礼だよ…
11-30 23:03

早く帰れたら映画見に行きたいなぁ
11-30 23:04

次の週末はエマ誕なのにダイエッツもなにも捗らず…
11-30 23:08

しゅごいーずっと見てられる>RT
11-30 23:33

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
