ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

11/28のツイートまとめ

ky_holic

そっかぁ、、ケイ伯爵(இдஇ; )
11-28 00:31

先日の労組飲み会でみつけたイケメソくんが、会社駐車場で売店のお姉ちゃんと仲よさげに話してるの見ちゃって軽く失恋状態(´・_・`)
11-28 17:58

わたし、まだもがこうとしてるのね、と自覚した
11-28 17:58

グラコロ食って忘れるわ
11-28 18:00

グラコロ、ポテト、タダ券ナゲット。一気にたいらげた!
11-28 18:11

自己嫌悪(´・_・`)
11-28 18:12

え、8サイコロ、どゆこと?66.2÷5=13.24 #ROUTE441 http://t.co/bQ7xkVESWj
11-28 18:17

あっ、灯油を車に置いてきた(´・_・`)もう明日でいいや…
11-28 18:22

あれ、8の日って、44.1km、80km、108kmだったよねぇ 18kmはないよねぇ(それでも×5したら90kmになるやん)
11-28 18:28

てことは、やはり最短距離の44.1を引いたってことか
11-28 18:31


あ、無印のマッサマン食べようと思ってたのに
11-28 18:56

ぞわぞわするんだけど、インフル注射のせい?
11-28 20:04

シャワって寝よ
11-28 20:06

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/29のツイートまとめ | ホーム | 11/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
