ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

11/27のツイートまとめ

ky_holic

専務への報告会、終了*´д` * 宿題もらったけど、下痢は免れた*´д` *
11-27 10:41

きゃー///自撮きたぁ(〃ノωノ)
11-27 12:07

だーーーーー
11-27 19:19

ぺそさん、美術的なものに入選されたようで、作品の写真あるかしら?と画像一覧見てみたらみごとにスタローンばかりであれれーー?
11-27 19:47

テッテテー \レコードプレーヤーァ/ http://t.co/fVeOgwT7Zj
11-27 20:07

きゃーー初めてかけるわよー!削るわよー! http://t.co/Ts1qjcXTim
11-27 20:21

じーちゃんちの応接間にあったのは全自動だったから勝手がわからぬ…
11-27 20:22

無事再生!我が家だと内蔵スピーカーで十分ですわよ!
11-27 20:25

これは夕暮れのオレンジ色の部屋で聞くべきだな
11-27 20:29

あたし、頭出しうまいんじゃなあい?w
11-27 20:45


よしおじちゃんにきっかけをくれてありがとう!って書いてきた(*´艸`)
11-27 20:48

6ぽん、大きいけど薄いから気にならない。もともと両手使いだからかなぁ。上の角は親指届かないけど、片手で使いやすいようにアイコン配置した
11-27 21:37

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/28のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |