ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

11/25のツイートまとめ

ky_holic

だれもお昼食べに来ないんだけど…昼休みよね?
11-25 12:05

クリア かぁー
11-25 12:23

未公開未収録とアレにした
11-25 12:32

アー写かっこいいねー*´д` *かっこいいわー*´д` *知ってた!!!
11-25 12:33

抱き合わせ企画せんでも、新曲一本でやりゃいいじゃないの
11-25 12:38

10曲でお値段据え置きはお得
11-25 12:42

そっかー、問いかけの答えはすぐそばにあったのねー。゚(ノ∀`*)゚。<クリア
11-25 15:58

最新アー写壁紙って、柄シャツ柄ジャケすなふきんのことですよね!アフロじゃないよね!!
11-25 16:04

About KYにおっきなお写真が*´д` *いつからあったのこれー*´д` *
11-25 16:39

へーー!!おもしろそう! http://t.co/d1uWSo8pFl
11-25 19:59


帰る帰るー!ラジオ間に合うかなー?
11-25 21:23

パソ様はよはよーー
11-25 21:49

つべさんでクリア(?)かけながら帰ってきた
11-25 21:50

バナナ買ってきたら一本だけぶよぶよしてて、急遽そのバナナ食べてる。ぶよぶよのとこは削った
11-25 21:51

だめだー録音立ち上がんない!
11-25 21:59

吉井さんに訊いてほしいことがあります。クリアのアーティスト写真がすごくかっこいいです♡カメラマンは外国人の方ですよね?撮影時のおもしろエピソードを聞かせてくださーい! #teraoka761
11-25 22:02

ライブではウォンテッドを踊れるようにしといたほうがいいのかしら? #teraoka761
11-25 22:04

よひーw
11-25 22:07

今日の吉井さんはいきいきしてるねw ANNとは大違いやんww
11-25 22:11

恋愛相談ありなんだw
11-25 22:19

ひできー!
11-25 22:22

えーーwおいちゃん元カノにメールするのーーー(((((°°;)
11-25 22:25

しょーがねーじゃねーよ!
11-25 22:28

まだか
11-25 22:32

あ、プレーヤー注文しちゃった(´・ε・`)
11-25 22:41

さて家事する
11-25 23:00

大阪のラジオ久々やな
11-25 23:03

なんか、いきなりDJどうしの痴話喧嘩やった(´・_・`)
11-25 23:05

1時まではさすがにむりw
11-25 23:05

呼人さんに読んでもらえなかった質問はよしモバの質問に書き写してきた。だってアー写かっこいいんだもん*´д` *
11-25 23:10

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/26のツイートまとめ | ホーム | 11/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |