ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

11/24のツイートまとめ

ky_holic

菊地兄妹は声似てるけど喋り方が違うのね。おにーちゃんふにゃんふにゃん(*´艸`)
11-24 08:47

へー、分類じゃなくてピンポイントで検査できるのねー
11-24 09:24

うちのインフルは会社半額負担で1200円、給料天引き。おトーキョーの雑踏に行く前に打ちたかったなぁ
11-24 09:29

テレビついてるとお尻に根っこが生えるから消した!こたつ出そう♪
11-24 10:31

棒針発掘できた。思ってたより浅いとこにあったし、毛糸玉と思い出ぃがちょろりと残ってた
11-24 11:15

布団カバー探してたらうちのカーテンと同じような柄があったから即決した。昨晩からもふもふで冷たくない(*'ω'*) http://t.co/laMsOFJoGH
11-24 11:23

譜面台的なものが欲しいです、卓上の http://t.co/bLLVARUZFg
11-24 14:13

BURNの楽譜どこいったかね(^-^≡^-^)
11-24 14:46

ちっとも上達しないのでぶれちゃTIPP13見てる
11-24 16:24

どうもピッキングが間違ってる気がして(今頃)
11-24 16:25


運指は………がんばるしかねー
11-24 16:26

レッスン曲だけだと飽きるので、これまでの発表会の曲やったり、シベリア鉄道のコードだけやったり
11-24 16:42

シベリア鉄道は音上がるとこから知らんコードばっかやw
11-24 16:42

お肉売り場の厚切りベーコンが半額だったからペペロンにした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ http://t.co/YFH7ULjZnR
11-24 18:48

なかなか塩っ辛かった(´・_・`)
11-24 18:57

YFJって売れてるの?なんで?リリースの宣伝してたっけ?幅広い年代に届くのはいいけども、ランキングに入ってることが不思議でたまらんw
11-24 21:09

あー、、、美容院予約し忘れた…電話するの苦手よ
11-24 23:03

皇帝充した
11-24 23:06

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
