ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

11/23のツイートまとめ

ky_holic

ぶれちゃは狭いハコの方がお楽しみか濃厚なようで、ますますおいたんを呪いたくなる
11-23 02:20

みんなライブ楽しんでるなぁ。生き生きしてるやん。ええなー(*´Д`*)
11-23 02:42

来月は週1でライブ。風邪ひかんようにせねば
11-23 02:44

かれこれ二回ほど鼻にあいぽん落ちてきてるのでねますーおやー
11-23 02:54

おそようございます。太陽が低くなったわね
11-23 09:58

ホビー館でもらったガチャフィギュアを組み立てました。土の匂いがする獣 http://t.co/ysj4YWGYoJ
11-23 13:43

んーーーーごはんどーしよっかな…
11-23 17:53

けっきょくひとり鍋にした。夜中にお腹空くパターン
11-23 18:26

今日は布団と枕を干して、カバーも冬仕様のベロアのもふもふに替えたから、とっとと風呂入って素っ裸でおふとぅんインしたい
11-23 18:37

あっ!!!
11-23 20:18


【拡散再お願い】ぶれちゃ12/14@高松、1枚あります。行けなくなったのでチケ代定価(¥4600)でお譲りします。配送・支払手数料はお互いもちで。よろしくお願いします。
11-23 20:23

グラデーションの二本どり*´д` *
11-23 20:39

私ができるのガーター、メリヤス、ゴム編み、かのこ…縄編みの棒は実家か…
11-23 20:42

やはり、エマさまへの貢物は準備すべきかしら…なんなら身を捧げても(迷惑)
11-23 21:03

うっふっふーーーー
11-23 21:18

ふと気づくとひとりファッションショーをやっていました、この夜更けに
11-23 23:21

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/24のツイートまとめ | ホーム | 11/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |