ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

11/21のツイートまとめ

ky_holic

ガッカりす→ζ;´_⊃`ζどうしようじゃないよ!かわいいだろ!萌え散らかる!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-21 13:22

まじやったーーーー!となるとやつぁ来ないね(´・ω・`;)
11-21 13:25

リスモンの録音できないのな…うち、ラジ子は圏外だし…
11-21 14:25

グラコロの季節かぁ
11-21 16:32

小麦粉サンド
11-21 16:33

さーんれーんきゅうううううう!!!!
11-21 18:40

おやつにアイスにいっぱい買っちゃった♪あんドーナツうまー(*'д'*)
11-21 18:44

ラジオ録音できるようにしたぞい ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
11-21 20:33

課金もしたぞい( ・᷄ㅂ・᷅ )
11-21 20:34

せんちひって、列車乗って妹?のとこにいく辺りから湯屋の出来事が薄くなってなんの話かわからんなる
11-21 21:10


このお客さんが昇天したら私も風呂ろ
11-21 21:26

ゆばーばって仕事に関しちゃけっこうちゃんとしてる
11-21 21:34

おーるらりとにっぽん!ろれつw
11-21 22:05

あのねっ てのが好きなの_:(´ω`」 ∠):_
11-21 22:09

デレまくるで
11-21 22:10

ぐだぐだやんかー///
11-21 22:11

襟裳岬のエビバディ!のとこからの歌詞覚えなきゃな #anng
11-21 22:13

バカリズムのエロリズムて、気になるやんか
11-21 22:18

プリーズ×3や!!
11-21 22:18

ジングル向きのキャッチャーな曲もあるのね
11-21 22:42

あたしじゃないよ!
11-21 22:45

もう運指忘れたぞ…
11-21 22:49

必要な時が最近あったのかい??
11-21 22:54

あたしじゃないから!
11-21 22:55

ミワの声で浄化されてる……やーめーてーーーまだここにいさせてえええーーー
11-21 22:57

なにをゆうーをぶっこんできたwww
11-21 23:11

よしふみがおるw
11-21 23:28

あー、おもしろかった
11-21 23:31

そっかー、HEARTSと血潮は新曲だけどシングルで出してないから
11-21 23:42

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |