ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

11/20のツイートまとめ

ky_holic

プチリリでヨシー聴いてたらウォンテッドは羊拾ってくるし、ほぼ手動連結させにゃならんし。シベリアマスターしたいわ
11-20 00:01

日付変わって今日はゼロ日だからちょっと早めに出かけなくちゃね。だからおやすみかーん
11-20 00:06

東京みやげ。柿の種わさび味がある…(。・ρ・)ジュル http://t.co/3CJPlFO0iq
11-20 11:39

ウォンテッドのシャンシャン音だけが部屋の天井の隅から聞こえる…反響ってやつですかね
11-20 20:52

ん?あいぽん充電しようとライトニング刺したらじゃりじゃり鳴ったぞ?いつものポーンがじゃりじゃりじゃじゃじゃ…やめてやめてまだ壊れたらあかん
11-20 21:58

おおー、なんかこれすげーー>椅子
11-20 22:18

前髪ぱっかーのよしおじちゃんもかこいいよぉ*´д` *
11-20 22:23

髪型いいなぁ。オーダー用に保存しとこ
11-20 22:27

前髪横髪どうにかしたい。もう飽きたん
11-20 22:30

まっちーの青い衣装は宇宙なのね(*'ω'*)今季の衣装すてきよ
11-20 22:42


びゃあ(இдஇ; )けいちゃんのライブ1226やん!!わたし27日着やのに!(இдஇ; )
11-20 22:45

キャンセルで戻ってくるのが1.2万円で26日発が1.8万円で…片道さんまんえんだけど、普通料金より安い←麻痺
11-20 22:52

尿酸やでw
11-20 22:56

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/21のツイートまとめ | ホーム | 11/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
