ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

11/19のツイートまとめ

ky_holic

にしじーー!!!!_(:3」「 )_
11-19 12:31

最近あからさまに病んでたので、かちょーが監視しにきたww
11-19 16:45

実験室を一周して帰ってったw なにさww
11-19 16:49

いつもの婦人科が内科も併設してるもんだからちょー混雑!みんな予防接種かー
11-19 17:41

会計混みますので´д` ;っておねーさんに先に言われちゃった
11-19 17:41

ただいま
11-19 18:35

帰り際にかちょーに忘年会を例の♀主任がいる部署と合同でしようと思うんやけど、って相談されたw勝手にしたらええやん!私なんも権限持ってへんし!!
11-19 18:37

あたしゃ会社女子会をどうやって断るかで手いっぱいよw 忘年会も行きたくねー
11-19 18:39

おや、わたしコノおじちゃん結構好きなんだけど(*´艸`*)
11-19 18:48

来年地元に建立される元親像がイケメンさん
11-19 18:56


絶対食べる〜ヽ(*゚∀゚*)ノチョコレートブラウニー|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs http://t.co/Lr0B48xvFM
11-19 19:10

ぽすくま、ええ仕事しよるw http://t.co/VbUYNc3Unl
11-19 19:18

ちなみにあたくしは喪中でございます
11-19 19:19

もちろん、アレもやりましたよね。原型留めてないぐらい盛られましたよw
11-19 19:21

クレカ請求たっけぇ!!って調べたら、東京遠征2回分が(°_°)
11-19 19:40

ぶれちゃのんは太鼓の達人来たらエレクトリックもやっちゃう??やってよーーー
11-19 20:13

できた彼氏やったなー!(所さん見てる)
11-19 20:26

待ち合わせの旅おもしろい。待ち人がどんな人か期待させるの
11-19 20:33

日高だと…
11-19 20:38

田舎寿司の竹の子とこんにゃく美味しいの
11-19 20:52

今回はぬちゃやの方がテンション高いか
11-19 20:55

さーて、家事しよ
11-19 20:58

寝る準備かんりょー
11-19 22:47

すずめたんにおちたよしい(*゚Д゚*)
11-19 22:59

ファーーー!機種変したらかずちゃん留守電のデータ消えとるー!そんだけ聞いてないってことーー!
11-19 23:15

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
