ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

11/16のツイートまとめ

ky_holic

こんばんは。鶴です!を初めてフルでやりまして、楽しかったです
11-16 00:46

アコースティックCD買ったものの爪がないからフィルムが剥けなくてどんくんに剥いてもらって、せんせも隣にいて、近すぎてほぇーってなった///
11-16 01:01

派手な車に乗る刑事やなあwこち亀の中川と張るんじゃね
11-16 08:19

おふとん脱出しよ。おはよ
11-16 08:31

ひさびさに後頭部にチリチリの寝癖がついた
11-16 08:32

昨晩、フィルムを剥ごうと格闘した痕w実物は全面的にキズだらけw http://t.co/xdWfLdK9Kr
11-16 08:49

ここにしかおはようを言う相手はいないし、言ってくれる人もいない日曜日ぼかぁ不自由してないよ
11-16 08:53

大阪弁の歌おもろい
11-16 09:20

【拡散お願い】ぶれちゃ12/14@高松、1枚あります。行けなくなったのでチケ代定価でお譲りします。
11-16 10:19

ぶれちゃ、四国初上陸ですよ(இдஇ; )せっまい箱だからうきうきしてたのに、、、おいちゃんめェ…
11-16 10:30


エマさん、いい匂いするよぉ…
11-16 10:30

エマ誕には行くから
11-16 10:31

厚いレースカーテンは冬は向いてない。陽射しが入らないから全開よ
11-16 10:40

新譜のタイトルなんだろね(*´艸`*)
11-16 11:17

ネタクラスタ大喜利が始まりそうな…
11-16 11:18

REC
11-16 11:19

さーて、お昼どうすっかな。出かけるからペペロンチーノはやめとこう
11-16 11:21

洗濯物が少なくても多くても同じ1個なので、一人暮らしにはちともったいない>ジェルボール
11-16 11:39

おいしいかなー? http://t.co/zltpmZLuWl
11-16 11:47

シュークリームのカスタードみたいな http://t.co/caxHKhL92t
11-16 11:48

中身はおいしい。けど、要冷蔵なので冷えたパンを食べることになる(´・_・`)
11-16 11:51

さーて、でかけるか←遅
11-16 14:30

鶴のアコースティック聞きながら路面電車でガタンゴトン
11-16 14:56

ナイトフィーバーしすぎたのかふくらはぎがけいれんなう
11-16 14:57

今、痛電に乗ってるのですが、通行人の視線が…
11-16 15:04

ポルトガルのオシャンティなやつがいた♪ http://t.co/JApjRMBgbN
11-16 15:26

商店街でのど自慢大会と雑貨マルシェをしてる。んで、元防衛大臣(たぶん)がうろついてた
11-16 15:27

やたらと人が多いのは龍馬さんのお誕生会目当ての観光客かしら
11-16 15:31

すりおろしアップルレモネードんめー
11-16 15:32

取り寄せたくっくを取りに来たんだけど、今履いてるのはそのお店のんじゃなくてごめんねー
11-16 15:35

ただいまった。おニューのくっく履いて帰ってきた
11-16 17:34

太いのにやっすい!焼いて食べたい!
11-16 19:41

わー肉詰めネギおいしそう!太いからできるんだね
11-16 19:51

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/17のツイートまとめ | ホーム | 11/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |