ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

11/15のツイートまとめ

ky_holic

今日ライブ行くのに鼻炎がおさまんない……鼻風邪?
11-15 11:32

そろそろお迎え来てくれるはずなんだけどー高松寒いんかなー。県外ライブハウス久々過ぎて持ち物わからん
11-15 14:14

おしくらまんじゅうなるんかな…
11-15 14:14

ええ天気や http://t.co/vsd1fp83bk
11-15 14:33

養老の瀧から仕込みのめっちゃいい匂いがしる…お迎え待ち
11-15 14:39

寒い!はよ中に入れてぇー! http://t.co/rhzzMSP57z
11-15 17:24

中入ったよ。横に広いよ
11-15 17:37

楽しかったー!ストレス溜めて持ってこい!俺がカキーンって打ってやるから!って*´д` *ちょお頼もしい!!
11-15 21:08

神田せんせいに狙われた(●´人`●)
11-15 21:09

迫られたのほうかな(*´艸`*)
11-15 21:10


うどん大・小のはなし、筋トレ、ckb、クラシックコンサート、蒸し暑い夏(夏の魔物)→再来年の春(さくら)、どんくん誕生日→33になって初めてのライブMC思い出し中
11-15 23:07

ただいま\('Д')/ンバッ!久々に楽しいいちにちであった!
11-15 23:41

楽しゅうございました http://t.co/zDZu6T5Bg2
11-15 23:45

ヴィロンちゃんとヒーセおじちゃんがかぶる
11-15 23:48

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/16のツイートまとめ | ホーム | 11/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
