ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

11/11のツイートまとめ

ky_holic

ただいま_:(´ω`」 ∠):_
11-11 01:18

カバーズ見るべきか明日に備えて寝るべきか
11-11 01:38

見ることで明日に備えられる気もするぞ!
11-11 01:38

よしいかわいいかわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-11 01:44

ミートソースぜんぶもじゃもじゃやないかーw
11-11 01:48

ブーツインしてるねー
11-11 01:50

あ、してない
11-11 01:51

おまえがパラダイスできゅんきゅんしてる
11-11 01:56

がーいこくでひこーきがおちましたー
11-11 01:57

あかん、酔い冷めてきた。さむい
11-11 01:59


リリーさんに褒められて照れるおじちゃんかわいいかわいい
11-11 02:07

昨日のサイコロ振り忘れた(´・_・`)
11-11 02:13

昨晩の接待を含めた仕事が終わりまして、二日酔いにはなってないけど超ねみーです
11-11 18:48

土佐鶴、船中八策、酔鯨、亀泉、美丈夫、亀泉秋あがり、すず音>昨日飲んだお酒どうやら日本酒は飲めるらしい
11-11 18:52

ほんとに、その他雑費が高いのなー。システム、サービス、発券。こっちからコンビニに取りに行くのにサービスしてほしいぐらいだわ(´・_・`) http://t.co/uq8FCSzjHa
11-11 19:28

ネット探せばちゃんと理由がわかるんだろうけど、今日はむり、しんどい
11-11 19:29

表紙があっくんだったからパラパラ見てみたら、あっくんの綺麗なおててほぼ実寸大のお写真が。なんて細くて長い指なの*´д` * http://t.co/15kcK83ala
11-11 19:44

え?10度って言ってるのに10Kて表示してる
11-11 21:34

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |