ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

11/09のツイートまとめ

ky_holic

できたー http://t.co/ylIdt1Qw2M
11-09 00:09

おてほん http://t.co/CcBskkhneY
11-09 00:10

今日は弟氏の誕生日で…ヤツも三十路突入で…嫁貰う予定はあるのかしら…(´・_・`)
11-09 10:51

バスケのドリブルは鞠てんてんになる #TL運動神経がないフォロワ選手権
11-09 10:53

おー、マイクははにゅーくんの声拾えてたのか
11-09 10:56

ギター友ちゃんがライブするので行ってくる。サライだけど初自転車なので迷子になるとおもわれ…
11-09 15:17

意外と近くて迷わず来れた♪
11-09 15:50

イカの天ぷらチンしたら派手に爆発して庫内清掃なうorz
11-09 18:53

あしたのカバーズ、リアタイで見らんない悪寒(´・_・`)
11-09 20:33

うちの現場にも鷹飛ばそうよ、1回3万円×10会社かぁ。焼き鳥になるかもしれんけど
11-09 22:41


宮沢さん、かわいいw
11-09 23:24

林檎嬢録画してるけど、百人一首きになるし、林檎きになるし
11-09 23:35

すぐしてよ、とや!?
11-09 23:36

そろそろまつエクやら美容院やらの段取りをしなければなぁ、と林檎嬢と自分を見比べてもがく
11-09 23:51

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/10のツイートまとめ | ホーム | 11/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
