ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

11/08のツイートまとめ

ky_holic

サイコロふたつ振ったらどっちも441で一番少ないやつやないかー(#゚Д゚)
11-08 12:21

おいちゃんのぽんぽん http://t.co/VBr7ms5ddg
11-08 12:42

柿の種の梅味が美味しくて主食になりつつある
11-08 13:28

わさび味はこわくてまだ手が出せない
11-08 13:30

関空の人もエボラじゃなかった。ふぅ……
11-08 14:00

焼きそば食べたい
11-08 14:02

ビフォーアフター見てるんだけど「ひとり息子のかずやさん」「魚釣りが好きなかずやさん」「親孝行なかずやさん」でいちいち反応してしまう
11-08 15:00

美容師さん、グッジョブ!!!>ピンク
11-08 15:01

雨の中を傘もささずに……駆け込んだのはお風呂!(ビフォーアフターあるある)
11-08 15:05

晩ご飯はカレーにしよう(レトルト+α)
11-08 15:40


会社休みます見ながらひとりひゃっひゃしてる土曜の夕方
11-08 16:10

ワイシャツでボーリングとか普通やのになんでこんなにしぇくしーなの玉木くん!*´д` *
11-08 16:24

くるみの実って初めて見た
11-08 18:35

えーさくさんのお絵かきはどのくらいの時間で描いたのかなぁ
11-08 19:48

いやーーー!はにゆーくん頭流血!
11-08 20:44

頭だから血が出てるってだけならいいけど。けど、ありゃふたりとも脳震盪ぽいね(´・_・`)
11-08 20:50

顎とテンプル入った感じ?
11-08 20:51

おでこに血が流れてたよねぇ(´・_・`)
11-08 20:53

ああ、悔しいよねぇ
11-08 20:53

ぇーーーー?!どゆことー?!挨拶だけ?演技中に転けたらシャレにならんよ!ひどくなるよ!
11-08 20:56

コーチ止めなさいよ
11-08 20:57

あー、修造の言うのもわかる
11-08 20:57

なに、いまの、イケるって思ったの?((((;゚Д゚)))))))
11-08 20:59

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
