ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

11/06のツイートまとめ

ky_holic

会社にきて、顔見たら昨日のイライラが復活する…
11-06 08:25

なんで!うちの駐車場に上階のツレの原チャがど真ん中にドーンて停めてあんの!!人が通るところを通路っていうんだよ!知ってる?!あたしの車、ボンネットが屋根からはみ出たじゃないか!お ま え の 家 じ ゃ な い ぞ !
11-06 19:29

ちかれたの………_ノフ○
11-06 19:32

アフロ音人はポストに入らず、持ち帰られた(´・_・`)
11-06 19:36

焼いた厚揚げに大根おろしとかつぶしと生姜と醤油ダーしてかっこんだらちょっと癒された。大根おろしんまーー*´д` *
11-06 20:11

5年ぶりぐらいに恩師を訪ねたんだけども、研究室の場所は変わってないものの改装されてて明るくて木の扉がなくなってて、なんじゃここーー!って心の中で発狂した。つか、培地の匂いがしなくなってるけど、実験してんの?
11-06 20:13

先生が大部屋の学生に「おい、おまえらの先輩やぞー」って言ったら全員が立って挨拶してくれたwや、やめてwwww
11-06 20:15

11日にも先生のとこに行くんだけど、ボソっと「ポッキーの日やなぁ」と言っていたのでポッキー買って行かなければw
11-06 20:17

さーて、宿題すっかね
11-06 20:17

ひばりジャズとひばりスタジオのことが書かれてあるよhttp://t.co/4rxxoexO5o
11-06 20:24


冷蔵庫のCMみたいだなw>あらしのん
11-06 20:36

平気で人のものにキズつけたりするこーゆーとこ嫌い
11-06 21:45

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/07のツイートまとめ | ホーム | 11/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
