ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

11/03のツイートまとめ

ky_holic

いっぱい寝たー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 天気いいし、ぶらぶらしようかなぁ
11-03 10:46

今週末は宿題忘れてきた
11-03 10:46

暑いよぅ…着る物悩むよぅ…
11-03 11:40

風は冷たいのね…
11-03 11:41

ギター友ちゃんが妖怪体操するって言ってたからひょっこり来たけど終わってた(´・ε・`)
11-03 12:51

まだ出番があるらしい♪
11-03 12:53

チャウ大組も楽しそうねー。ライブ前ってウキウキするよねー
11-03 12:55

アルバム楽しみにしてるよー*´д` *>ピンク
11-03 12:57

めっちゃシュッとしたアソパソマソw http://t.co/CPOoq4mOCa
11-03 13:51

お街に来たら来たででかわいいものがいろいろあって物欲がうずうず。しかし、現金持ち合わせてない(´-ω-`)
11-03 14:13


サイドゴアの在庫確認頼んできた
11-03 15:20

停学中かw 何やらかしたんやろ
11-03 15:27

アンドゥくんは運営すたっふの中の人やってたのね(๐•ω•๐)
11-03 16:07

あぁぁぁあ!アカツキちゃんんん!!(இдஇ; )
11-03 16:08

を!!しーちゃんディナーショーとな!?
11-03 16:24

グル魂のライブ行きたいなぁ。来年ツアーやるよねぇ←ライブモンスター見てる
11-03 16:41

Σ(OωO )今日、月曜か!
11-03 18:23

これやってみる。靴下の中が脱皮まみれになるよね… http://t.co/VT3cSwyxkU
11-03 19:44

靴擦れが重なって、爪の付け根がかちかちになってるから、それが取れればいい
11-03 20:00

仕事中はハンドクリーム塗れないから仕事終わりにぬりぬり。よく忘れるから車にも常備(´・ω・`;)
11-03 20:03

チャウ大!城ホール!はぁーー!!!ガタンゴトン
11-03 20:05

12月、、行きたい
11-03 20:06

チケット取れそうにないなw
11-03 20:07

チケ代たけぇ!
11-03 20:13

あっ、みゅぜの予約入れてた…足裏脱皮…
11-03 20:18

よしモバ公式発表まだかなまなかなー
11-03 20:20

あぁ、自分の持ち歌はしないんだっけ…落ち着けわたし
11-03 20:59

JTBのチケ付きプランは後日発表じゃ困るよw 先行申込みにくいじゃないか(だから落ち着け
11-03 21:02

城ホのチャウ大にはせっちゃんの名前ないのね
11-03 21:06

よしモバ出たね
11-03 21:36

あれだな、フェスじゃなくお祭りだな
11-03 21:45

あるぇーー、赤くなったよお?たぶんエタノールに反応しとーる http://t.co/AB48FQ1IeZ
11-03 22:13

お肉食べたい。焼き肉食べたい。生姜焼き…は作れるな
11-03 22:28

ともちゃんの場所においちゃんが立つのかぁ
11-03 23:24

羊ちゃん、がんばったね。゚(ノ∀`*)゚。 未←じゃわかりにくいねw
11-03 23:26

始めチーズくさかったけど、食べ進めたら手が止まらんなってきたのでチャック! http://t.co/m0eodpqwVJ
11-03 23:28

チーズおかきの味がする
11-03 23:29

よしおじちゃんときはよしふみ抜きのミートソースになるんだっけ
11-03 23:31

来週の予告〜♪ http://t.co/1ts7CBFK8O
11-03 23:49

収録なのに、緊張する…ヒッヒッ!
11-03 23:51

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
