ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

11/02のツイートまとめ

ky_holic

ビリーブも聴いてるよ
11-02 00:01

バラ色弾きたい
11-02 00:20

運営スタッフ増えた??
11-02 00:21

なんかさ、コメントが優しくなったね。吉井見てるのにその向こうには福島のこと日本のことがあってさ、けど、自分にも言い聞かせてる。がんばろうって
11-02 00:24

何もかも うまくいく!!
11-02 00:29

初OAですおよ!>スタッフ
11-02 00:30

吉井さんと同じ鴨南蛮食べたの、長崎だけだわ
11-02 00:31

不倫モードのまた来るよはあかんヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-02 00:50

ラッパ飲みしたやつをみんなで分けたのか!
11-02 00:55

ライブ終わって、シャトルバス待って、街コン終わりでざわつく街を歩いて、後夜祭組と合流して、おいたんが行ったバーに行ったけど閉まってて、夜中遅くまでだべったんだよなぁ
11-02 01:07


会員誘導w
11-02 01:11

ウォンテッドかっけーーー!
11-02 01:15

けだるい感がいい!!
11-02 01:16

これは振り付けマスターしとかなあかんやつか
11-02 01:17

バックステージとかオフショットの特典ください
11-02 01:45

運営さんが心配してくれてる
11-02 01:48

ミュージックの振り向き嗚咽好き*´д` *
11-02 01:50

(青シャツ吉井を見るとアノ件が過るから葛藤)
11-02 01:58

あれ?ロストのとき朝日楼お披露目済み?
11-02 01:59

ジュリーのん聴いたら寝る
11-02 02:02

スピニングのギターソロはよしおじちゃんなの?バーニーなの?
11-02 02:05

バーニーだろうなぁw
11-02 02:05

雰囲気出すねー
11-02 02:06

グッバイ福島で現在(に近い)吉井ライブ見せて、ロストでこれまでの経緯見せて、はいオリジナルPVどーぞ!って、いい構成
11-02 02:12

あれ?24時間以上やるの? http://t.co/T812uaMTMH
11-02 02:19

おはよー!遅刻気味w
11-02 07:33

あぁぁぁ、、、一番最後やったw 総務部長は「だいじょぶよー」言うてくれたもののww
11-02 07:58

首まくら忘れた
11-02 08:01

大学の先輩がまったく同じ字の麗奈
11-02 08:19

通信制限覚悟でバス車中で見てる
11-02 08:19

ロビンのイキ顔が朝から見れて、それも野外プレイで、はぁぁぁ*´д` *
11-02 08:33

しゃんらんららーで体揺らしててもバスだからバレない
11-02 08:35

トンネル!!!この田舎が!!!ヽ(`Д´)ノ
11-02 08:38

よし、9:45まで音源だけにしよ
11-02 08:40

私のウォークマンでは見てないようで見てるなんだけど、NAKEDって全曲収録だっけっか?
11-02 08:56

あーーーー!あぐり窪川に寄らんのかーーい!
11-02 09:02

豚まん食べれんかったからカツオコロッケ食べた
11-02 09:21

やっぱり眉毛だいじ
11-02 09:24

人魚の家よかった。吉井っぽい。
11-02 10:00

両方予約してよかった。ジャケで迷いが出たけどキャンセルしなくてよかった(ノ)ェ(ヾ)
11-02 10:02

水車のある景色 http://t.co/5SQqKDbfe6
11-02 10:37

ちぃばすと並ぶと田舎強調w
11-02 10:45

おなかすいたー
11-02 10:47

11時から四万十川下りながらお昼ご飯食べるそうで…雨上がりの濁流…
11-02 10:48

四万十川の屋形船は地元の土木とか漁師が親になってて、上流、中流、河口って縄張りかあるんだって。バスが入りやすいのは河口付近の船乗り場なんだけど、われわれは景色がいい上流へ行くそうな
11-02 11:04

観光プラン組む方としては、上流〜河口までを下って景色の変化を見てもらいたいんだけど、縄張りの件があるから川下りではなく遊覧船なんだって。悪しき慣習よの…
11-02 11:05

ビール持ち込みOKですが、船にトイレはありません!日本最後の清流を汚さないように!!
11-02 11:07

わろた
11-02 11:07

これに乗ってるの http://t.co/afQlgoRyAN
11-02 11:24

水面近い! http://t.co/J67PUlTsdH
11-02 11:25

沈下橋。飛び込んだら足折れるってw 水深膝丈 http://t.co/X9iYeQMBW7
11-02 11:46

台風11号の影響がまだ残ってて濁ってるんだって http://t.co/FxILJdQPYW
11-02 11:49

ごはーん!足りーん! http://t.co/rTh233TBrl
11-02 11:58

おなかすいたんだもーん http://t.co/6yJPwi20Mv
11-02 13:06

プリン美味しかった!久々の当たりだ!固めでカラメルはシャバシャバのがたっぷりで苦めで。すぐに買いに行けないのが残念
11-02 13:18

日本人向けはありますかw
11-02 13:19

キリさん、脳梗塞したんか
11-02 13:22

本日4食目。しし汁んまい!!ふきの佃煮のおににに! http://t.co/9Y6y34mOuK
11-02 15:01

来たの! http://t.co/qti3NMi0QE
11-02 16:21

モンキーいたよ!w 2パターンなのにかわりばえしないアニー! http://t.co/yl59Tk2xpK
11-02 16:23

個人的にときめいたのはミニチュアのご飯*´д` * http://t.co/ax7irFkZ8E
11-02 16:36

あぐりに寄るって。豚まん食べられるかな?
11-02 16:50

美味しゅうございますー! http://t.co/ErF1yz5kKQ
11-02 17:06

バスの中で鮒ずしのくだり見られて嬉しい
11-02 17:46

奈良ー*´д` *
11-02 18:06

会社に着くのが先か、襟裳岬が先か…
11-02 18:07

ただいま。襟裳岬は帰宅中に聞けた♪
11-02 18:43

ねむたい(´-ω-`)…zZ乙
11-02 20:36

秘蔵→アナザーエディット
11-02 21:28

なんてマニアックなアングルw
11-02 21:29

ジュリとバーニーの手元、もっとください!もちろんおいたんのも!!
11-02 21:31

顔見えないの、焦らしプレイで悶々する
11-02 21:32

下からの舐め画像いいねー*´д` *手元くださいー!
11-02 21:32

なぅこさん見てるかなあ
11-02 21:34

さっきのSADEほしい
11-02 21:42

すたっふ1が強気w
11-02 21:45

パカパカ?w
11-02 21:45

これ、初見の人もいるだろうからお口チャック
11-02 21:51

あ、このあとコメント一気紹介あるやん♪ ウォンテッドもっかい聞きたいよー
11-02 21:52

アンドゥくんの「秘蔵」写真の右下のテープには発表会って書いてあると思うんだけど…だから、ともこさんから幼少期の何かを預かったのかなって勝手に思ってた
11-02 22:09

前川さんとせっちゃんのコメント逃した(;ↀ⌓ↀ) 落ちてた。トタさん長いねんw
11-02 23:28

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/03のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
