ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

11/01のツイートまとめ

ky_holic

にくきゅー(*´艸`*)たのしい http://t.co/lKXjk759ey
11-01 00:17

あー、ヤマダーのコメントは1時なのね。明日早起きなのに夜更かしフラグ立った(^^;
11-01 12:17

魚勇さん行ってみたいなぁ。名古屋よりさきにとーきょー出張が決まりそうだけども
11-01 13:35

いっぱい買い物してしもうたーー!!
11-01 20:26

スマホケース。肩紐もつけられるの。ライブに連れてく http://t.co/psnxcuwyY3
11-01 20:46

Σ(; ゚Д゚)ハッ あと15分か
11-01 20:47

22:18からお風呂入って、2時過ぎまで頑張って、明日の14時のせっちゃん見れたら見て、20:54の秘蔵映像には家に帰り着きたい
11-01 20:49

あいさつ大会になってるw
11-01 20:55

買ってきたジーンズ履いて正座待機(伸ばしてる)
11-01 20:58

きたあ!
11-01 21:00


おにいちゃんてなあに?wwwあぁーー
11-01 21:01

生ではありません。収録ですって
11-01 21:05

武道館の出囃子はテリーとドリーだろうねぇ
11-01 21:09

はぁ、パソ越しでも綺麗ねぇ*´д` *
11-01 21:16

カズヤカズヤの折り返し!
11-01 21:17

加藤さんの誕生日まで覚えてしまったな
11-01 21:19

コロムビアにヨシーのポスター飾ってある?
11-01 21:22

ひばりさんの真似したw
11-01 21:29

長女話、、おっおぉ…
11-01 21:30

追い出され始めたー
11-01 21:32

回遊魚のほうな!布団の中じゃなくてな!
11-01 21:37

曲中の画面はどうなるんかね
11-01 21:38

グローブして歌ったら安くなるって、武道館で柔道したら安くなると同じ考え方かw
11-01 21:53

釣り話うっさいwww
11-01 21:54

吉井は琵琶湖で60オーバー
11-01 21:55

利根川の流れのように
11-01 21:56

声高いw
11-01 22:04

ゴスペル襟裳岬は札幌飛び入りでやった襟裳岬とは別物かしら?
11-01 22:17

お風呂ターイム
11-01 22:18

ふくしまーーーーー!!オァウッ!
11-01 22:19

今の吉井かっこいいってコメ流れるとでしょでしょ?(^-^≡^-^)って嬉しくなるね
11-01 22:27

運営さんも楽しんでるw
11-01 22:27

SGかっこええヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-01 22:30

このアレンジ好きー!
11-01 22:31

風呂行けん
11-01 22:33

明日は会社に7:45集合…
11-01 22:37

りょうまくんのほうが入場者数多い
11-01 23:18

職場の現場で拾ってきたの(正露丸じゃないよ)溶かした鉄を型に流す時に飛び散ったやつが滴の形のまま冷え固まったの。まあるくて可愛かったからつい。普段は砂鉄みたいなのしかないんだけどね http://t.co/aR6fSvP7nW
11-01 23:59

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | 10/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |