ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

10/31のツイートまとめ

ky_holic

音人、通販にしてよかったww
10-31 11:00

表紙うつ伏せにしてレジに出さなきゃ
10-31 11:01

つべさんでカバー元歌集めたものの、ちっとと聞いてないからそろそろ予習(復習?)しなきゃね
10-31 11:30

ジュリーのんは聞いた。ハーモニカ吹くんかなぁ
10-31 11:30

ちぇー、私物外れたかぁ
10-31 19:51

会社携帯がハロウィンモードだったの http://t.co/CoOYs9JviO
10-31 19:56

カヲルさんきたぁw
10-31 20:02

西のグループはなんでこんなにこぶし(みたいなの)を効かそうとするのかしら
10-31 20:05

二次元っぽい顔のコがいた
10-31 20:08

Mステよ、素人ビデオやめてゲスト増やそうよ
10-31 20:20


ゲラゲラポーの右の人見たことあるんやけど、気のせい?俳優さんとか?
10-31 20:24

シコふんだかと思ったらラケット持ってたwww
10-31 20:33

ゴーリキーのダンスはキレッキレやのになぁ。首太いなぁ。刃牙だなぁ
10-31 20:35

だめだ、あたし、きょうは疲れてるのよ
10-31 20:36

みゅぜの通販届いた。シュガースクラブ探してたの http://t.co/PlaAZSHvqV
10-31 20:40

爪切り見えてる
10-31 20:42

オトーフさんのアイコンが立派な尻で…oh…
10-31 20:43

このノリひさびさー!
10-31 20:46

あんあんあん あああんあん
10-31 20:46

わたし、オクサーヌが大好き
10-31 20:47

つよし の ちから ww
10-31 20:48

初めて行ったライブでオクサーヌやるってわかって、ひゃあ///って声を出したのは私一人だったんだよねw けど、スリッパ取れたもん
10-31 20:50

どぅんつくぱは腹立つけどVAMPSだから見てみる
10-31 23:03

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |