ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

10/29のツイートまとめ

ky_holic

セブンが高知駅にできるけど、スリーエフがなくなってローソンに変わるって。スリーエフご飯おいしい
10-29 12:32

なにこれ、ちょおかっこいい(*'д'*)
10-29 12:36

ぐりとぐらの切手は今月末だったはず
10-29 12:37

うわぁ、あふれる〜って切り上げたらこのままかたまった。 http://t.co/y7rxssxoij
10-29 17:31

テキーラだった。もう、ガソリンやだー(இдஇ; )
10-29 18:23

ね、こ、、なの?w http://t.co/w7rYUVk9Nf
10-29 23:19

いちおうね、耳は縦に折って前傾させたのね http://t.co/ly1ezgjbHD
10-29 23:28

しゃきーんw尻尾はまだない http://t.co/xqK133Nlyo
10-29 23:34

(´0`)ふぁ~ ねよ
10-29 23:38

サルートのちちばんどってゴージャスよねぇ
10-29 23:39


おみつさん、ちちばんどからのリプだったのねw
10-29 23:47

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |