ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

10/26のツイートまとめ

ky_holic

今日はフォロワーさんが高知観光されてるんだけど、天気良くて美味しいモノ食べてるようで、何にもしてないこっちまでうれしくなっちゃうね
10-26 10:37

お街ぶらぶらしたいなぁ。今日も宿題あるから出られないんだよ(இдஇ; )
10-26 11:04

ハイド氏の女海賊とマレフィセント_(:3」「 )_
10-26 13:10

Mac mini買ってテレビをモニターにしようと思ってたけど、宿題やりにくいなぁと思い始めた。iPadをサブモニターにすればいいのかのぅ。いっそのことアップルにこだわらずにノーパソにすっかなぁ
10-26 15:22

(宿題飽きた)
10-26 15:22

殿が解説してる。まじめやw
10-26 15:25

まっちーの演技終わるまで休憩
10-26 15:29

まっちーはしゃべりが達者だなぁ
10-26 15:48

さーて、テレビオフ
10-26 15:49

作業しようとしたらあいちゅんのアプデがうんたらかんたら
10-26 16:03


来週ってもう11月か。やばい、早すぎる。1週間ぐらい体感が遅れてるぞ。接待の予約と出張の段取りと原価試算とうわああああああ´д` ;
10-26 16:30

だれかにこぷさんに白玉粉とあつあつあんこを!はよぅ!
10-26 18:10

むしろ、おいちいのを食べさせてあげたい( ∩∩)ワッ
10-26 18:11

宿題終わって、パソ閉じる前に遠征のこと考えてる。おいたん、リハビリ何時に終わるん…
10-26 18:13

12月の車はムーリー。二週続けての月曜有休はイヤミ言われそう´д` ;
10-26 18:18

遠征するからには何かご当地物を食べたい
10-26 18:20

ぼかぁ、男置いて逃げましたけどね。車で出かけてて、とある出来事がありまして、道の駅で休憩してるときに徒歩で駅まで行ってJRに乗り換えて逃げました
10-26 18:31

私の車で行ってて、宿の予約もしてたし、すんごい楽しみにしてたからキャンセルするのもぐぬぬ…で、目的地に向かうから一人で来ながら反省せい、と汽車の中でメール送りました
10-26 18:34

えー、50kmしかでないんだけど。ガソリン入れてもずーっと10kmだったのが継続中よ
10-26 18:36

へー、変身前後で中の人替わらんのや
10-26 19:04

ラ王のCMて……w MOZUチームだいじょぶかしら
10-26 19:26

編み編みしております。先に買ってあったので http://t.co/NX3v4ETX4n
10-26 20:41

もうね、にこぷさんの影響だよね、ショックハーツされまくりだよね
10-26 20:42

出来上がって、形整えてたら切れたorz 予備コードもないんだってorz http://t.co/83VZXvz8VF
10-26 21:31

ぬ、雷鳴ってる
10-26 23:34

ヨルタモリやっと見れた。面白いなぁ!よしおじちゃんも呼んでもらいなよ←なんでも言うなって
10-26 23:42

Mステでは話できないし、いいともだとシャキシャキ足りなそうだし、だらだら喋ったらいいのに
10-26 23:44

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
