ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

10/25のツイートまとめ

ky_holic

主役のたーしゃんがせつことよしいの後ろを付いてくなんて( ∩∩)ワッ
10-25 00:19

今年はなーんの試験受けないよー
10-25 00:20

臭気判定士の試験は日程が無理ぽだったから見送ったし
10-25 00:21

いやーん´д` ; ベランダの柵にミノムシがぶら下がってるー http://t.co/h1NCvcsCeo
10-25 10:55

いらぬハガキでこそげ取ってポイした!
10-25 10:56

すごい経費w 確かに!>RT
10-25 10:58

お出かけようと着替えて2時間経った
10-25 13:28

肩に乗ってるのなにw
10-25 14:01

かわいかったよぉ*´д` * http://t.co/WohohidYN4
10-25 15:23

やっとツイッタつながったw
10-25 16:58


大型ほーもーの後ろ姿ぁぁぁぁあ!
10-25 16:59

って言いたかったの
10-25 16:59

吉井の顔ww 受け顔やないか
10-25 16:59

ただいまってサイコロ振ったらご褒美もらえてうきゃあ♡
10-25 19:05

フィーバータイムが5倍になってる…1.5じゃなかった…
10-25 19:07

わっこさんww
10-25 19:16

高知は離婚率いちばんじゃなかったっけ
10-25 19:17

まさか、まさなお氏は芸妓さん引き連れてるのかw
10-25 19:21

とろろ昆布のおにぎりんまそー!
10-25 19:22

日本一暑いとか言うたら住みにくいアピールになるからやめたらいいのにー
10-25 19:25

ピンクにカラーのほーもーがぁ*´д` * 死ぬる*´д` *
10-25 19:27

Qちゃんやったんやww
10-25 19:30

まさなおがんばれ!
10-25 20:07

なんかさー、TLに自分のツイートしかないんだよねー(´・_・`)不調らしいけどさーさみしいなー
10-25 20:08

シンガポールのチキンライスを真似てみたけど、見た目炊き込みごはんw うーん、パンチがないなぁ。つか、シンガポールで本物食べたい http://t.co/oAaYfMH5Sq
10-25 21:06

豚バラ大根がうまく炊けたからいいんだ
10-25 21:11

ついった戻ったね
10-25 21:28

買っちゃった♡ http://t.co/dE40elYisg
10-25 23:20

songs見逃したので再放送の録画予約した!
10-25 23:36

アンマンであんまん作る
10-25 23:37

吉井じゃないぞ
10-25 23:37

類くん、ツインテΣ(OωO )
10-25 23:38

孵卵器思い出した
10-25 23:43

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
