ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

10/24のツイートまとめ

ky_holic

楽園見てた。初めてみるやつだった。このころテレ朝映らなかったんだもん
10-24 00:05

ファンあるあるやろうよー(^-^≡^-^)
10-24 00:06

ぼかぁもう寝るけどね
10-24 00:07

マイナスのお二人がタワレコ営業してらっさる((((;゚Д゚)))))))
10-24 12:37

ただーいま。懇親会でごちそういただいて満腹〜
10-24 21:04

ロビスト見て、またカレー食っとるって思ったのは私だけじゃないはずだー
10-24 21:06

ウルフルズはライブの次の日はケイスケさんだけ居残りなのかしら
10-24 21:08

会社の組合の会合だったんだけども、なかなか可愛らしいイケメソくんがおった。うちの会社もまだ捨てたもんじゃないなぁ
10-24 21:23

ファ?!!!!!>RT
10-24 22:01

そりゃあ寒いわなぁ>ロビスト
10-24 22:10


ζ´_⊃`ζ<しーろーの ぱーんだを どれでもっ ぜんぶ ならべーてー♪
10-24 22:15

冒頭の歌詞、ちゃんと噛まずに歌えたかしら…
10-24 22:16

民生ファン、ずるいよー(இдஇ; )
10-24 22:17

来週のMステにグル魂だと(ガタン
10-24 22:19

またお揃い!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
10-24 22:20

なんか、一気におなかすいた
10-24 22:26

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/25のツイートまとめ | ホーム | 10/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |