ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

10/23のツイートまとめ

ky_holic

広島\('Д')/ンバッ!
10-23 12:36

たぶん日帰り\('Д')/ンバッ!
10-23 12:37

もう翌日休んじまおうか
10-23 12:37

で、ぶれちゃチケの行き場をだな…
10-23 12:39

帰るわよー!!
10-23 17:35

12月は2週続けてライブよ…さすがに月曜有休も2週続けては取りづらい…
10-23 18:37

帰りのJR乗り遅れたら帰れん。そっちのほうがあかん
10-23 18:38

オシャンティモンブラン 食べたい
10-23 18:40

あっ、豚子さんに女神降臨したのね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶気になってた。よかったねぇ
10-23 19:07

すごろくご褒美もらえたー!手堅くピンクサイコロにしましたから
10-23 20:40


ゼクスィ12月号だって
10-23 21:23

よねくらさんの三白眼度合いがひどい
10-23 21:36

みごとでし!でし??
10-23 21:42

イエモン芸人やればいいのに
10-23 23:28

西日で部屋の全部がオレンジ色になる瞬間が大好き #吉井ファンあるある
10-23 23:54

アイスコーヒーはアイスコって言う(心の中で) #吉井ファンあるある
10-23 23:55

18 108 1008 441 39108 441108 に過敏反応 #吉井ファンあるある
10-23 23:57

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
