ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

10/22のツイートまとめ

ky_holic

ロビスト覗いたらモプちゃんだったw
10-22 17:19

洗車なーう。いつものスタンドに来てるけど、知った顔がいなくなってる。総異動かなぁ
10-22 18:17

おなかすいたよー。オイル交換してないのバレたからやってもらってるー
10-22 18:54

ただいま。バナナんまーー
10-22 19:40

みゅーまが届いてた。A4だと思ってたから吉井の顔が小さくてよかったー
10-22 19:41

あと14kmで次のご褒美もらえたのに、欲張ったら10kmしか進まんかった!フガッ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
10-22 20:19

スケジュール確認してたら接待とBSのカバーズがかぶった(°_°) 早よ帰れますように…
10-22 20:24

戻り鰹の時季だねぇ
10-22 21:05

クロワッさんはおじちゃんのコゴトじゃないと思われるよぅ(^-^≡^-^)
10-22 21:15

あああああ*´д` * http://t.co/CFg6Ive0Zi
10-22 22:15


こっちのほうがこわいべ?(^-^≡^-^) http://t.co/gtjpz79Cjr
10-22 22:18

暗闇から出てきた玉木くんにやられたヾ(:3ノシヾ)ノシ
10-22 22:27

(株)片思い中
10-22 22:34

さりげにジャケットのボタン綴じるのいいなぁ
10-22 22:53

きゃー♡きゃー♡手ぇ握ったぁ
10-22 22:58

玉木くーん_(:3 」∠)_
10-22 22:59

鼻水が流行るってどゆことよw 寒暖差じゃろーて
10-22 23:04

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |