ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

10/21のツイートまとめ

ky_holic

身支度手間取った(´・ω・`;) では、いってきます。伯父さんの法事です
10-21 05:51

ひとまず実家着。母さま、今から顔作るってwwおぃーー
10-21 06:21

塩はNaClじゃろがい!Siてちがうもんw
10-21 06:25

弟のふりかけw ひよこのんは知ってるけど。これの前はムックやったってww http://t.co/ViaCaH5Z9M
10-21 06:39

母さまのカーステはアンルイスw吉井と鶴とぶれちゃ持ってきたけど負けたw
10-21 06:53

サメがおる http://t.co/jRVWWXL4Xk
10-21 06:54

ちょ、久々過ぎてキョロキョロしてるw
10-21 06:54

おかん、うっさいwww
10-21 07:02

アンルイス飽きたからアラベスクに変えたった
10-21 07:14

海ー!これから供養のお食事会 http://t.co/ZOO3FY3zHm
10-21 10:32


ジオパーク。しましま岩 http://t.co/NAFYIIyFmk
10-21 10:35

しましま http://t.co/8SZUPbk2VE
10-21 10:46

お客してもろうてお腹の中がお茶やらみかんやらでちゃぷちゃぷや〜*´д` * 食べ過ぎた
10-21 14:15

伯父さんちにイワトビペンギンの剥製がありまして…片付け最中であいぽんなくて、、、事後報告です
10-21 14:20

にっときゅっきゅーのCMで男の人も編み物してるの知ってた?今気づいたわー
10-21 20:53

帰宅っております。だれこけておりました
10-21 20:53

天気って衛星写真より天気図のほうがわかりやすい
10-21 21:50

あ、ひまわり8号の衛星写真は楽しみ。もう見れるのかしら
10-21 21:52

来週のん録画予約しとこう。ハイヒールの歩き方知りたい
10-21 21:54

あやのご先生の苗字が読めませんw
10-21 22:09

ピッコロ(இдஇ; )懐かしすぎる!
10-21 22:10

かじりあっち三世て………
10-21 22:11

なんでみんな「すべてがFになる」を読んでるの?(^-^≡^-^) 読んでないからドラマも見てないんだけど
10-21 22:18

あ、フリース探してみよう。呪いのフリースは売っぱらったからな
10-21 22:25

犀川さいかわ先生ね
10-21 22:39

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/22のツイートまとめ | ホーム | 10/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |