ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

10/20のツイートまとめ

ky_holic

終わった_:(´ω`」 ∠):_ どーせダメ出しされるんだこんちきしょ
10-20 00:06

シャワって寝よ
10-20 00:06

会社でちゃんと開けますように!文字化け、分解ありませんよーに!
10-20 00:09

あーーーサイコロ振ってない
10-20 01:08

へりくつこねられてる
10-20 10:31

一箇所ずつ見るたびこねてくるから、ぜんぶ目を通してまとめてこねてくれ。で、逃げてきた
10-20 10:32

あっちゃー、支払い早まったなーやっちまったー
10-20 12:30

支払い前はいくらでも変更できるのに、支払った途端キャンセル料半額相当取られるってしどいわ
10-20 12:37

まぶたと眉のけいれんが止まりません
10-20 12:39

ただいまった。まっくろくろすけになったから風呂入るー
10-20 17:54


はぁ〜*´д` *ぬくもった〜 このタイミングで飲むビールってのがんまいんだろうなぁ←想像だけ
10-20 18:18

ミュージックマガジンは明後日届く予定。全て田舎が悪いんだ( ; ; )
10-20 18:42

信長協奏曲てこんなポップな感じなのね。深夜アニメは絵と色と動きが好きじゃなくて録画1回でやめちゃった
10-20 21:08

明日5時間起きなんだけど有休なもんだから夜更かししちゃいそう
10-20 21:09

おでこにホクロない。鼻筋にある。頬とアゴにもある
10-20 22:36

DQNネームの扱い方……
10-20 22:49

客ひいてるやんw
10-20 22:49

作り笑いやりなれてる子供気持ち悪い
10-20 22:54

客からえーー…っていうどよめきしか聞こえんwww
10-20 22:55

どれすコーズ見てきたよ。あぁーねぇーって感じ
10-20 22:59

何が違うのとかいちいち訊かないであげてよーw おいちゃんもスタッフも探り探りなんだろうからさーw
10-20 23:04

あっるぇー、連携アプリ通知オフにしてあるのに通知飛ばしとるなぁ。とたんださんごめんねぇ´д` ;
10-20 23:10

あかん、寝なきゃ
10-20 23:45

りえしゃんのツイートのフォントがぶわっとしてる
10-20 23:52

ミュージックマガジン、今日手に入れときたかったなぁ。明日の移動で読みたかった
10-20 23:53

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/21のツイートまとめ | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |