ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

10/19のツイートまとめ

ky_holic

おはー
10-19 09:46

イヤイヤ病発症中…((´±ω±`))
10-19 09:49

だーかーらー!溶岩のん苦手やっちゅーのー!
10-19 10:25

5手ぐらいで詰む(´・ω・`;)
10-19 10:26

大量に作ったスープを鍋のまま置いといても傷まない季節になったなぁ(๐•ω•๐)
10-19 11:34

よしおじちゃん、ふつーに大阪で呑んでるのな
10-19 11:49

でた、いもむし
10-19 12:04

ただいま。実家帰って買い物してきた。ふぃー
10-19 17:36

延ばしに延ばしてた宿題やるよ_ノフ○
10-19 19:21

安納芋虫食べてみたいなぁ
10-19 19:32


作った資料を主任にダメ出しされて直してもさ、今までの傾向だとまた課長んとこで直しか元に戻すかになるんだけど。紙資料を忘れてきたからやる気にならんわ〜←
10-19 19:37

芋虫ちゃう…イモ芋
10-19 19:44

んもー、上階に来客後15分で家が揺れてるんですけどー(´・_・`)
10-19 20:23

エクセルでお絵描き。visio入ってないんだもんorzけど、嫌いな作業ではない。こゆのだったらずっとやれる。文章考えるのが苦手 http://t.co/qGd90IKQE4
10-19 21:30

コーヒー入れたからつづきー
10-19 21:32

元絵があるからいるとこだけ抜粋した真似っこなんだけどね
10-19 21:34

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
