ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

10/18のツイートまとめ

ky_holic

妊娠してるのに出張で満員電車乗ってて、立ち食いうどんやさんで「あー、ここにしよっかぁ」って思ったところで目が覚めた。おはごじゃ
10-18 06:33

ふーん。しごとがんばろー http://t.co/gS4NXyfaAs
10-18 06:37

ふなっしーの56番目の弟が芋虫と知って拒絶反応
10-18 08:14

暴風雨になるとわかっていてヒラヒラするスカートを履いてるのもどうかと思うよ。んまぁ、盗撮するやつが悪いんだけども
10-18 08:15

せんたっきー三回目。量が多いんじゃないの、仕事着、普通の、手洗いコース。次はタオルよ
10-18 08:59

年末の航空券支払ったぞ\\\\٩( 'ω' )و ////
10-18 09:11

良席こいこい!のんのんのんのん(●´人`●)
10-18 09:12

母様電話出ないなぁ。寝てるんかなぁ?仕事かなぁ?
10-18 09:14

ぷちぷちシートをつぶすのが気持ちいいって思うのは世界共通なのね
10-18 09:19

朝ごはんが早すぎたのかお腹減った
10-18 10:40


マンチーきたぁ。このまま行くと年末ドンピシャやないかー
10-18 11:08

今朝の妊娠の夢はコレか…
10-18 11:08

豆乳飲んでたせいか前触れもなくきやがって
10-18 11:09

マリンメッセのシュレッダー好き。球根はとばすけど
10-18 11:13

80kmゴールできるのか…
10-18 11:17

おっかしいなー、LINE通知オフにしてるはずなのになぁw
10-18 11:39

あっ、別のとこで設定せなあかんかった
10-18 11:41

福岡サックでバーニーが映るたびにフラグ立ててるのかと思っちゃう
10-18 11:42

母様、仕事中やった。明日お家に帰るよ
10-18 12:16

ダッツのあずきうみゃい。もっとあんこしててもいい
10-18 13:23

薬もらいに行かなきゃなぁめんどっちぃなー
10-18 13:51

バーベキューフォカッチャ食べたかったけど昨日コンビニ弁当にしちゃったから給料日までうぐぐぐぅ
10-18 16:49

それっぽくなった! http://t.co/ViwJHZjS5g
10-18 17:27

フォカッチャて??なのでナンにした
10-18 17:29

かいとのお歌は美織ちゃんだっけ
10-18 17:35

鉄コン行きてぇ
10-18 19:30

メトポンてw
10-18 19:34

女子ブログみたいになってきてる>ロビスト
10-18 20:46

フィルム張り替えた。息止まってた http://t.co/dIgXjOSuJI
10-18 21:11

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/19のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
