ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

10/13のツイートまとめ

ky_holic

夜中にチャー!
10-13 01:38

ギターばっか弾いてて好かれてることに気づかないとかかっこよすぎる
10-13 01:52

眠いいねの三人の声聞いたから寝るー
10-13 02:07

今日、ゴミ収集来てくれるんかなぁ?もう出しに行くのもしんどいぐらいの暴風雨やけど
10-13 08:00

JNN取材団の台風レポは聞きやすかったなぁ
10-13 08:18

こないだ、大阪の人穴撮れなかった(´・_・`)
10-13 08:21

いまデッキブラシでベランダと窓こすれば綺麗になるんだろうなあ
10-13 09:01

あっ、自分のフォトストリームとカメラロールの区別がなくなったってことは、クラウド保存したいものとしたくないものが選べなくなったってこと?!それで残量ないぜって警告が出るのか
10-13 09:17

りんごのわなーにはまってぇ
10-13 09:18

市川セカイバンドかしらね
10-13 09:28


お豚さまを煮ましょうかね
10-13 09:47

雨風で3軒先が見えません←わかりにくい
10-13 10:17

でーきた♪ http://t.co/mOOPzM1yOX
10-13 11:47

台風過ぎたとこはもう青空なのね
10-13 11:59

職場で使えそう。ピンセットと薬さじの仮置き用 “oshare_shunou: マグネットテープ☆ http://t.co/lnGiebXwv2
10-13 12:26

ご近所から何かを打ち付けてる音がする。えらいこっちゃ
10-13 13:08

うちの職場も夜勤止めるのかしら、、、ないなーw
10-13 13:19

雨すごーい 窓割れそう´д` ;
10-13 13:48

おぉ?!雷?ゴゴゴゴォっつったよ(((((°°;)
10-13 14:02

お湯沸かしとこう
10-13 14:02

台風の目!!
10-13 14:36

テレビだけども初めてみたよ。ほんとにぽっかり青空なのね
10-13 14:37

ミートソース食べたい
10-13 14:58

隣の家の夾竹桃が伸びまくって、葉がうちのトイレの窓に侵入してきたことがあるけど
10-13 15:06

あ!麿が中継に!
10-13 15:37

虹ー!晴れてきたー! http://t.co/jSdLyS3nMA
10-13 17:09

半円なんだけど、虹が近すぎて全てがフレームに入らないw
10-13 17:12

虹ってテンションあがるよね(^-^≡^-^)
10-13 17:15

さすが映像のプロは違う(グギギギ)>RT
10-13 17:34

四国より東方面の方々、出歩いちゃだめよ!ご安全に!
10-13 17:38

今日の晩ご飯は楽しみにしてるのに、動いてないからかお腹が空いてなくて先に風呂った(´・_・`)
10-13 18:23

ご飯食べれるー?(お腹に相談中)
10-13 19:06

晩ご飯、久々にまとも(^^;;芋ご飯、具だくさんみそ汁(大根、しめじ、おナス、いんげん、さつま芋、ほうれん草)、角煮、レンチン湯豆腐 http://t.co/glpT20pjSz
10-13 19:31

ロマサガwww
10-13 19:48

ごっそーさまでした*´д` *芋んまいね!
10-13 19:50

食べ過ぎた。しゃーわせ
10-13 19:57

昨日のワールドトリガー録れてなかったorz
10-13 20:37

雨上がりのアスファルトが嫌いになりそうなエロティックな香りこの歌詞のせいで世の中の、自然の、季節の匂いを意識し始めたのだよたぶん
10-13 21:51

入試の面接でなんやかや話した中で「自然のどういうところに興味がありますか?」と問われ「…匂い、雨の匂いとか」っつったらすごく丁寧に「雨の匂いは土壌の微生物が湿気で活動し出した匂い」的なことを言われて農学部ェ…って思った
10-13 21:55

花吹雪を聴くといつも思い出すエピソード
10-13 21:55

のぶゆき?の羽織でコレ思い出した http://t.co/itgXbxYWTe
10-13 22:14

グラサンかけたらアラーキー!
10-13 22:20

まだ風が強い、家が揺れてる
10-13 22:34

たけのうーちはかわいいおじさんになったなぁ
10-13 22:42

美人捕獲。谷間たにまー
10-13 22:56

ちょwww http://t.co/ezbc3gA4gc
10-13 23:15

仲良くなりたくないなんていってない!魚市場w http://t.co/J4h9DadTvs
10-13 23:20

おもしろいなー http://t.co/b9fWNdvNnh
10-13 23:23

いまロビエマさがしてるん
10-13 23:27

サックじゃなくて
10-13 23:29

もう、敵わないのがでてきたw
10-13 23:31

サックか仏頂面しか入ってない
10-13 23:32

バーニーに負けた(இдஇ; )
10-13 23:40

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/14のツイートまとめ | ホーム | 10/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
