ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

10/11のツイートまとめ

ky_holic

布団の中で小一時間ぽこぽこしてたわw腰いてぇ
10-11 09:11

クラウドいじってたらユーザー辞書戻ったんだけど、諦めて入れ直したヤツが消えちまったよね(´・ω・`;)
10-11 11:43

おじちゃん、親指ずれてるやん(・_・;>ロビスト
10-11 12:17

ニュー壁紙&ロビストアイコン(*´艸`*) http://t.co/O8MCYmGJIn
10-11 13:09

ガルウイング高速バスヽ(*゚∀゚*)ノ
10-11 19:22

手芸してて、糸なくなって、買いに行こうと準備してから1時間寝てて、何もかもが後ろにコケてます
10-11 19:42

おいちゃん、撮影してたって←ピンク
10-11 19:45

ましゃのとこに出てるお猿は目から下はダダに似てる
10-11 19:48

日本の公共交通しか知らないから、海外だと不安になるだろうなぁ
10-11 20:05

あ、たぶん来月あたりに名古屋へ行くよ。ひとり出張だからなぁ、悪巧みしなければ(・∀・)ひひひ
10-11 20:06


台風被害で指切断とかいやぁ>_<
10-11 20:55

ぬ〜べ〜見たいけどふしぎ発見も気になるし
10-11 21:03

鬼の手になったのなんでやったっけ…
10-11 21:03

あ、ふしぎ発見に永瀬くん出てるけど……こんなに眉太かったっけ?!
10-11 21:33

ゆきめって中国人??
10-11 21:35

あたし ごはん つくてたの
10-11 21:36

高橋ひできーひょえー
10-11 21:38

え、鋼太郎さん?!
10-11 21:41

みんなだれかわからんw
10-11 21:41

キミが好きだーと!叫びーたいッ!と叫びながら走り去る自転車にいちゃんが外を通りました
10-11 21:42

坂上氏か…
10-11 21:44

(会社は休みにならないルートか…)
10-11 22:13

ら 、、てなんやw
10-11 22:20

ストレッチのんやってもらいたいなあ
10-11 22:25

いま、日本中で口笛吹いてるんだろなぁ(吹いてるよ)
10-11 22:44

マスクひみっちならあるんだけど(^-^≡^-^)
10-11 23:01

をー、広島なぁ。ロングドライブデビューするか、、、いや、怖いと思ってるからやめよ
10-11 23:09

けどなー、車の方が時間の自由が利くんよねぇ
10-11 23:10

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
