ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

10/10のツイートまとめ

ky_holic

おはす
10-10 05:33

普段なら二度寝するけど起きてしまおう
10-10 05:34

めざましに新しくはいったねーちゃん(永島の娘さん?)、まゆげどうにかならんのかね?いつも困り顔でいいニュースか悪いニュースがわかりゃしねぇ
10-10 05:39

電気工事の人が谷さんっていうんだけど、ζ´_⊃`ζ<フラッシュして谷!!がよぎって仕方ないし、この人の名前忘れない
10-10 09:13

ロビスト内のジャンルがいろいろあって目移りするwログインてなによw 商品についてるコメントはおいちゃんの言葉なのかしら
10-10 12:24

かわいい
10-10 12:47

今日はギターセミナーを受けてきます。トモ藤田さんが講師です。噂によると超レアなギターアンプを地元会社の社長さんが持ってて、このセミナーに提供してくれてて、だから来てくれるとか…
10-10 17:57

ただいまった!言ってることはよくわからんかったが、演奏はすごかった!ジョンメイヤーの先生だってさ!
10-10 20:02

ダンブルコンボというアンプが非常に珍しいらしく、ググったらコレを使うために高知にくるロックおやじ達がいるようで http://t.co/T0QCjixBzu
10-10 20:07

ということで、よしおいちゃんき報告してくる。ちょっと高知に来なさいよ
10-10 20:08


ぶれちゃ初四国とよしおじちゃん広島がかぶったんだけど、、、チケ取れたら広島行っていいかな…| |д・) ソォーッ…
10-10 20:23

ロビスト把握。プリザーブドフラワーは恋の花が素敵じゃない♪あと、おじちゃんがちょいちょいモデルしてるのがイラっとする(ほめてる) マグカップのモデルはあかんやつやw
10-10 20:40

連休は台風か。窓締め切ってギター弾き放題やん♪
10-10 20:56

ぶちょおの「うん」がかわいかった///
10-10 21:13

左:しびれ切れてる 右:平常左の血管おかしいw 血流ドックドクやで! http://t.co/C2rr8wPylT
10-10 21:21

ジャージーボーイズ、地元でやってない(´・ω・`;)
10-10 21:52

おじちゃん右手おおごとやないか!!!
10-10 22:46

う、シルバー売り切れ寸前とか
10-10 22:46

売り切れとるw こりゃ追加生産あるんじゃね?ないか http://t.co/O1bIYaf7b0
10-10 22:56

おじちゃんが48000円を「ちょっと高価」って思ってくれてて安心した
10-10 23:27

スタッフーに金銭感覚を吹き込まれたのかもしれないけど
10-10 23:27

ウッカリノリしゃん
10-10 23:34

ぽこぱん飽きたんやけど
10-10 23:40

よしおじちゃんはもちょっと周り見渡そうぜ!(ぶれちゃだだ被りの件)
10-10 23:45

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |