ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

10/09のツイートまとめ

ky_holic

トムさん要チェックやー
10-09 00:16

神様に会ったらこんな風に言うんだ「どんな目にあっても生きていたいです」 #吉井誕なので傷に染み込む歌詞並べる
10-09 00:27

吉井誕終わったけど、明日も祭りじゃ
10-09 00:28

マニッシュふくおか
10-09 00:29

あいちゅんの写真取り込み終わるんかなぁ(2348枚)
10-09 00:39

てすてす #441kzch
10-09 14:26

帰る\('Д')/ンバッ!逃げるん♪
10-09 16:59

ご飯食べた。家事済ませて待機する。眠いんよー
10-09 18:33

電話なんてかかってこないと言い聞かせながらもやたらと緊張してきて、動悸と眠気に交互に襲われてる #441kzch
10-09 19:27

あと30分、かずちゃん電話まで1時間、、、死んでまう
10-09 19:28


ほらかわいい http://t.co/6mtlQitWHb
10-09 19:33

非通知通話許可のテストし忘れた(´・ω・`;)
10-09 19:35

鍵開けましょうかね
10-09 19:36

おや、バックグラウンドであいぽんががんばってる。写真が着々と増えてるわ
10-09 19:49

手遊びおじちゃん #441kzch
10-09 19:51

シモメロディwww
10-09 19:53

真面目に答えたのにねぇw
10-09 19:54

やべ、あと5分やん!!!
10-09 19:55

トイレ近い
10-09 19:57

めがねーーー!だれやねーーん!www
10-09 20:00

ジョニデ風?!
10-09 20:01

鼻メガネ
10-09 20:02

こたつに見えるのよね #441kzch
10-09 20:05

背景に馴染みすぎw 二人ともw #441kzch
10-09 20:05

ふぅ、ボリューム変えようとしてスリープ押してパソ止まったけど復帰。あせったわ
10-09 20:11

生BGM豪華!#441kzch
10-09 20:13

吉井さん、二の腕たくましい… #441kzch
10-09 20:15

あー、指板広いし太いねぇ
10-09 20:18

フラメンコってリズムの取り方が独特なんでしょ?? #441kzch
10-09 20:19

てすてす。よしーさーん #441kzch
10-09 20:21

わーたーしーだけのじゅーじかぁ♪あれかっこいいですね #441kzch
10-09 20:30

Breast Tenders Studio ささみスタジオおでん、りんごに続いて食べ物シリーズ #441kzch
10-09 20:32

沖さんて、意外と気性が激しいのかしら #441kzch
10-09 20:36

お腹痛い
10-09 20:40

吉井さんも長いライブやって! #441kzch
10-09 20:41

めがね外した♡ #441kzch
10-09 20:46

ささみ読まれたw
10-09 20:48

え、また?
10-09 20:56

違うひろさんのようだ
10-09 20:58

こかんにアプリコット(笑)ちょおかわいい!! #441kzch
10-09 20:59

え、歳までわかっちゃうの
10-09 21:00

肛門科に聞こえたよww
10-09 21:04

お父さんだよwwwww
10-09 21:06

もあなは話を聞かねえなw
10-09 21:09

ちょっと飽きて眠くなってきたよ(だから当たらないんだって)
10-09 21:14

前菜2時間だと帰れないww
10-09 21:19

20:48広島発かぁ………
10-09 21:21

ちょいちょいはじかれるなぁ
10-09 21:23

飲もう!って約束、いいなぁ #441kzch
10-09 21:30

あーーー当たらなかったなぁーーー
10-09 21:34

吉井さん、リンリン延長しよ!! #441kzch
10-09 21:35

カバーやらんでもいいんですけど(ボソ
10-09 21:41

えみこさん!オメガ7いいって!
10-09 21:43

こたちゃん、マイク遠いねん
10-09 21:47

仮スタジオ行きたい!迷子になって家捜ししたい!←
10-09 21:48

よしふみ抜きの、トムさん乗せはミートソース
10-09 21:49

吉井さんありがとー!おつかれさまー!#441kzch
10-09 21:51

アイコン戻したよ、戻せたよ奈良の写真も帰ってきたよ。ほんとあせった
10-09 22:03

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/10のツイートまとめ | ホーム | 10/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |