ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

10/08のツイートまとめ

ky_holic

よしおじちゃん、お誕生日おめでとーう #Happy48thYoshiiDay #Happy48thKYday http://t.co/GJtCXB3LSm
10-08 00:22

しばらくあいぽんと格闘します
10-08 00:22

あいちゅんからの復元だとホーム画面とかアプリの並びが去年ぐらいのものだった。ので、くらうどさんから復元のやり直し。ホーム&アプリは昨日と同じになったけど、写真が戻ってこないからそこはあいちゅんから手動取り込みですかね
10-08 01:12

PC版のついった本店が使いにくいったらありゃしない
10-08 01:12

あいぽん6用って言うから買って貼ってもらったけど、どう見ても小さい。マイク、スピーカー、インカメラの穴は合ってるけど画面の内側に端がある。指先がひっかかる。ガラスフィルムは要注意だぞ
10-08 01:22

昨日「ミュージシャンの手 カレンダー」の見本があって写真撮ったのにカメラロールからなくなっちゃった。んとね、うぶちゃんの手があったよ
10-08 11:40

今回の質問はフォロワーさんがいっぱい採用されてる気がする
10-08 12:35

すごーい!せらむんのおでこみたい http://t.co/wwGoAtvepa
10-08 18:58

西向いて帰るからお月さん見ながら帰れないや
10-08 19:05

ちょうど雲間に入っちゃったみたい(´・_・`)
10-08 19:14


もうすぐなくなるね
10-08 19:21

あっ、視線逸らしたらわかんなくなった
10-08 19:23

コンビニのだけど、ケーキ買った♪
10-08 19:23

あーんもー、写真復元あきらめるー_:(´ω`」 ∠):_
10-08 21:46

よしモバの画像も見えやしねぇ
10-08 21:49

あ、月食は曇り空になったので早々とあきらめました
10-08 21:50

アナ雪ぃ!!140まで行ってたのにぃ! http://t.co/Ttoh1Ur7fk
10-08 21:53

マレフィセントもだorz
10-08 21:54

441kmだった ちぇー(・ε・)
10-08 23:18

ついった本店て、スワイプしたら「シャッ!」更新あったら「パッ!」て音がするよ、、、なにこれいつから??
10-08 23:26

おいたん、これからぱーちーなのね。よしふみもいるなら写真期待するけど、玉田さんだったよね
10-08 23:56

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/09のツイートまとめ | ホーム | 10/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
