ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

10/07のツイートまとめ

ky_holic

もうやだー。いつもの癇癪おじさんが今日は一段と激しい…
10-07 10:31

癇癪おじさんの機嫌がなおって、今度はおしゃべりおじさんに…先輩、相手がんばって←
10-07 15:21

退勤!まだ明るいよぉ*´д` *おっきくてまっちろい月が出てるね
10-07 17:35

おつきさん http://t.co/LBUfPv0K5L
10-07 17:38

スーパーとかにお子様広場あるじゃない?そこのソファの背面と柱の間に落下防止で板が張られてるんだけど、その上に上がってる子供達がいるのね。その親達はすぐそばで大口開けて談笑してて、子供が喜んでるからハイタッチしてまた話に戻るのね。けども、その板の向こう側、何もないんだよ、床だよ…
10-07 18:25

吹き抜けの二階から見てたから注意できなかったけど、ずっと見てた。店員来たら見てもらおうとキョロキョロしてたけど来なかった。何事もなく御一行は去ってったけど。ふむ、ああならないようにしなきゃな
10-07 18:27

今日イチの衝撃は、職場の育休中のコがそのまま産休になだれこむようで、復帰に向けて発動した人事異動に「取消」って告示が出たこと。えー、4人目だそうです
10-07 18:32

異動取消って(ザワザワ)ってしてたw
10-07 18:34

機種変行ってくるわね!帰ってこれますよーに!
10-07 18:35

ただいま\('Д')/ンバッ!
10-07 23:09


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/08のツイートまとめ | ホーム | 10/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
