ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

10/06のツイートまとめ

ky_holic

詰んだ。帰る
10-06 18:17

おーーー、auスクエアのねーちゃんがめっちゃ雑やった!(#゚Д゚) プンスコ!
10-06 18:34

いっやー機種変準備てなにやったらええのー?今のヤツの中身をまるっと移せへんのー?
10-06 20:09

ほっらー、さっそく写真がいっぱいなくなったよー。まあ、PCに移したら削除ってのにしてたからなんだけど。ちゃんと戻せるんだろか http://t.co/MQNv0cWiin
10-06 21:03

明日の19時ごろの位置が食開始なのね
10-06 21:24

写真復元の仕方わかったー!(たぶん)おびえることなど何もなーーい!
10-06 21:40

ひっひっふー///小豆ちゃんとイチャイチャできるかと思うとちょっと興奮した
10-06 21:49

つくねおにぎりとチャーハンともちデザート食べたい
10-06 22:42

ルッチw
10-06 22:58

おおー二次元メイクだ。引きだと美しさが際立つなぁ
10-06 23:04


肘掛け!!
10-06 23:05

テキーラなどいらぬわ!!
10-06 23:11

おったww似たところにおるww>RT
10-06 23:23

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/07のツイートまとめ | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
