ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

10/05のツイートまとめ

ky_holic

寝落ちて自然に目覚めたのでワールドトリガー見てる。今日からなのね
10-05 06:54

運動会中止の連絡、遅いね…子供らは学校行くだけだからこの時間でいいかもしれんが、それを見送り&弁当作るかーちゃん達は大忙しだぜ
10-05 07:00

これは、ソロになってからの発言かしら
10-05 07:30

このイス王子、中はDAIGOかwチェアーーーッス!言うてる http://t.co/gDbxmP1olp
10-05 07:38

オスワル王子
10-05 07:39

よしいも椅子になれるのかな
10-05 07:40

ひっさびさにみいつけた見てるけど、シュールだなぁw石鹸がんばってるしw
10-05 07:44

さかさまきた。ひさびさ
10-05 07:49

ちびっ子たちの間に「タイヤ交換」って言葉が流行るのかしら
10-05 08:28

100均行ってくる。お散歩〜
10-05 10:25


ただいま。雨に降られたじぇ…
10-05 11:26

台風、明日の朝には通り過ぎちゃうのか
10-05 11:35

うちにもサツマイモあるよ。どないしょかな
10-05 12:03

ドーナツ食べたら口裂けた(´・_・`)治るのかしら
10-05 13:14

さて、宿題しますわよ!勤務中と設定して、17時まで!|彡サッ!
10-05 13:38

宿題切り上げ!パソ様しまう前にスタバのタダ券入力♪(結構ギリギリ) http://t.co/2MbJKsBr6L
10-05 17:45

ごはーん!カレー!
10-05 17:45

芋カレーできたー♪ http://t.co/5WpRVemamD
10-05 18:50

サザエさんの顔がキツくてびっくりしたw
10-05 18:56

台風どこいった?雨風まだ全然弱いよ
10-05 19:01

素揚げお野菜も多めに作ったし♪
10-05 19:03

サツマイモんまかった*´д` *
10-05 19:03

え、おいたん美を意識しているの?w音楽を磨いて、それについてくる美は無意識のオマケじゃなかったの?
10-05 19:05

明日出張じゃなくて助かった……
10-05 19:11

おすべらかし?
10-05 19:16

んー?ぶどかん式典に毛皮を纏ったモケモケがおったぞ
10-05 19:17

あー、職場の台風対策してないわー。雨漏り……
10-05 19:25

おなかいたーい_:(´ω`」 ∠):_腸が痛いのか子宮が痛いのかわからん!変なもん食べてない(と思う)
10-05 20:46

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |